

とりあえず。スノーD以外すべて完了。

昨日スノーD以外のクエを終わらしてきました。

なんかアイテムの出率がひどいので水晶売ったお金でクエ品を買いました。

がんばった。うん。 一様1日で60m稼いだのかな?

まぁさぼったりする時間のほうが多いですが・w・

そこは、なしで。

全部跡形もなくお金使ってしまったので、また貯めなくては・・w

いろいろと欲しい見た目とかあるしねぇ・・・w

今欲しいのは、

武器と見た目帽子です。

細かく言うと、見た目は、ミラ帽と、リサ帽ですね・・wかぁぃぃという理由で。

武器は、今のより性能がよければなんでもいいので、なんでもいいです。(はぃ。

今日は、こんな感じで。

画像載せます。今の双樹
20090221121810.jpg

コメント返しです~

Knowちゃん。
ルーター回復お疲れ様~
たまには、顔だしなよ(>w<ノ)

でわ^^w

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

水晶…?

水晶って何~?
そんなに売れるものなの~?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
