スポンサーサイト


この間のあの猿のことを書いてもらいました^^w

というわけで・・w

記事書いてもらいました^^w

http://loveandsheep.blog98.fc2.com/

↑ので見ちゃってくださいな^-^w

写真は、トリスタのうちです^^w

ある意味ですごい言葉言ってるのは、内緒でwww

一様勝手にお借りして貼ってしまいます。

20090217135421.jpg

一様ぼくです^^w

名前は、諸事情で隠されてますけど^^w笑

何は、ともあれぷりんさんありがとうございました^^w

次の記事は、転職?です。

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

来ちゃいました♪

早速おじゃまさせていただきます!
この間は楽しいPTありがとうございましたo(≧▽≦)o
ちゃっかりネタまでいただいちゃって・・・w
よかったらまた遊んでくださいな♪

あ、リンク貼らせていただいても良いですか??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
