スポンサーサイト


はぁ・・w双樹ものすごい怒ってるんですよ。笑

さてさて。

双樹がものすごい怒ってる理由わかりますか?(笑顔

今日の午前1時から接続障害・・w

ちかちゃんも一回落ちちゃって接続できなかったみたい・・w

なんですかwこれw

ていうか爺の対応遅すぎじゃwwwぼけなすww

なんで9時に送信して対応するのが12時なんじゃwwww

わけわからん。

仕事してますか?

というツッコミ。ここ最近1ヶ月に一回起こってるから皆さんも同じ考えでしょ。

ぼくなんか今日羊が二次転職できそうだったのにwww丸つぶれなの。

どうしてくれるかな?爺?(笑

毎度毎度目標潰されてるうちは、どうなのよ? ぁ

もうwwマジでムカつきますの。

気分ならしにTSのラフ絵描こうかな・・w


コメント返しです(>w<ノ)

ひろ姉~w
あの猿は、人をだますことを目的としています。
完全に表の爺。
そしてリアルに誰も助けてくれなそう。 ぇ
景気悪化もアメリカのおかげだしね・・w
まったくうちがどれだけ苦労してるかも知らずに。
麻生なんか総理に選んだの誰よ?
あんなんじゃ景気対策にもなりゃしない。
もっとお頭のいい総理大臣選ぶべきよ。
駄目な人選ぶべきじゃないね。
大体無駄な税金使ってるだろうがwwww怒
あんな金持ちの総理大臣なんか誰も信用しないぉ。
・・wなんかまだ愚痴いいそうなので・・wこの辺りで・・w
ていうか猿の話がなぜここまで広がったのかうちも不思議だ・・・w

でわw
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

麻生さん悪すぎw

麻生さんを選んだのは、自民党と公明党の国会議員さんたちね。こんなにひどいと思わなかったんだろうけどw

頭がよくて、凄く気持ちがまっすぐ伝わるなと思うのは、この人です!
http://www.youtube.com/watch?v=LeSStg6F3cA&feature=channel_page
麻生さんをやっつけまくりなのだ!
はじめの方はちょっと面倒な話をしているけど、途中から凄いんだ!><ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
