

なんか片寄りがある・・w

ばんわ。

眠い・・w

なぜかテーマのメイプルが行方不明ww

どういうことにゃのだ・・(・w・)

今日もメイプル行って3レベほどレベルをあげましたぁ。


32⇒35

地味に上がったよ・・・w

でもこのままじゃ4次無理っぽいなぁ・・・

今日で四日目だよw


一ヶ月じゃあ無理かな・・・

弓かわいいけど・・・

レベル上がんないよwww

そしていつも思うけど・・・

ブログが過疎りすぎで笑えてしまう・・・w

昨日いらっしゃった
5人様来てくださりありがとうございました^w^
でわでわ

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

微妙な時間だなぁ><;;

ばんわ~^^

もう2時30・・

洋画がそろそろ始まりそうだね・・・w

ここ三日間何をして居たかと言うとメイプル

メイプルとは・・

最近もCMでやってるオンラインゲーム。

有名なので知らない人の方が珍しいかな。

で今日2次転職しました。
うむ・・w
三日でよくできたなぁ・・w
廃人ですw
すいませんwww
ちなみに職業は弓使い。
最近あんまり見ないよねw
今は、魔法のチーry・・・ぁぅwww←ぇ
でも何か過疎ってるイメージあるよねw
ちなみにお友達ができました^^b
とっても優しい人で一緒に狩ったりとかたまに武器くれたりとかw
なんか毎回もらって申し訳ないからお礼しないとねww
同い年だけどw

えとww
結果論言わせていただきますと。
4次転職を1ヶ月でしたいです←調子にのってますw
なんでなりたいかって?w
お友達とかギルドとか作ったり後・・・
(内緒なんかが)
したいんだよねw
でもなかなかいい人なんか見当たらないよねぇ~(・w・)

そんな感じ^^

メイプルは写真撮れるのかな?
撮れたらもらったアイテム、それに今のメイプルの服装でも載せようかな^^

じゃあまたにぃ~♪

おやすみにゃんにゃん~(>w<w)

テーマ : メイプルストーリーかりん - ジャンル : オンラインゲーム

トリスタ引退

もう引退しよう。

身内もみんなみんな居なくなっちゃった。

最近もやってた方だけどなかなか友達もできんかった。

物価も前より上がって大変になったし・・・

そろそろ終わりにしたほうがいいのかもしれない。

さっき全部消してきた。

これで、本当に終わり・・

思い出すと色々あったけど、楽しかったな・・

お話したりイベントしたり、オフ会したりでももう皆やらないんだよね。

なんかちょっと悲しい。

パンヤもそこまで絡みないわけだし。

退屈だなぁ・・

でも今のトリスタよりは楽しいかも。

今までお世話になった皆様に感謝してここで引退を宣言します。

お疲れ様でした。

また別のゲームを探そう・・

もっともっといい人たちに出会えたらそれだけでいいよ・・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

むにゅう・・・

あばばばw

ホールインワンしてもうたww

計算してませんw

エリカクオリティ・・・

エリカかわいいよエリカ^w^

なんかアリンのイベ始まったみたいやねぇ。

自分はアルと20yPTのみクリアかな。

つかエリカの装備欲しい。

テーマ : R.O.H.A.N - ジャンル : オンラインゲーム

ふぇ・・

ばんちゃ^^ 

今日は、トリスタがご○ry並に20回くらい接続して全部切られてイラッたため・・

久しぶりにパンヤしてきた(>w<)

懐かしい課金クーちゃん←服だけww

やっぱ上級者って皆ペットやらクラブやら課金してるね・・

そんな中でよくがんばりました←ぇ

Pink wind 9H
-8・・

なかなかだよww
きっとww
だって距離が237yしか飛ばないんだよ!?

他の人皆距離250~267y飛ぶクラブばっかww

羨ましい・・

でもセンスあるって上級者の方に言われたのはう嬉しかったな(*ノwノ*)

もっとがんばる(>w<ノ)

でも・・
課金かぁ・・
でも今カードゲーム(ヴァイス)やってるから無理かな・・

つか、トリスタ公式のパソコンも欲しいしねぇ・・

お年玉期待って無理か・・

以上ww

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

帰ってきたぞww

久しぶりにきた・・w
てかやっとPC復活~ 
これほど嬉しいことはないのにゃww

とまあこんな感じで終わりw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
