

バトンです

「あなたのステータスを教えて!」

・性別⇒最近皆から間違えられてイライラ。ブログ見てくれればわかるかと::



・年齢⇒15歳





・身長⇒168cm





・体重⇒72kg




「恋愛について教えて!」


・スキな人⇒いますけど・・・?



・スキなタイプ⇒優しくてツンデレ+お姉ちゃん系+話が合う人





・キス経験ある?⇒ずっと昔ですが。あります





・告白されたことある?⇒ああ。2度ほど。 



・告白したことある?⇒ありますよ・・?つか何させるんだ。




「学校について教えて!」


・何クラス?⇒11クラスの運動馬鹿=11組



・友達は多いほう?⇒う~ん。クラスが皆友達w ぁ 例の携帯事件と陸上部ということもあり皆知ってます。



・スキな教科⇒日本史← ぉぃ



・嫌いな教科⇒数学←←



・今までの最高得点⇒86点←数学




・隣の人とよく話す?⇒愛称悪いです。 ぅん




「あなたのこと教えて!」



・嫌いな芸能人⇒最近見てないからわからn



・好きな芸能人⇒ナイツ




・今の格好⇒陸上のズボンと武道派と書いてある服




「このバトン回してきた子はどんな子?」




やるときにやる人bb


テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

最近シンドイ

ふぅ。

今日学校サボちゃった;;

まぁいつものこと。

明日から総体なのにね。

何してんだろ。

昨日も筋トレ200回。30kgの重りを寝ながらあげたり。

おかげで腕がつってる;;

まぁ・・w来年までに身体作らないとね。

期待してる人もいるし。

スタートだけは県一番だけどいらない←

この前入賞してる先輩と走ったのですが。

スタートから40mくらいまでぶっちぎりだった落ち。

加速で負けました(;w;)

加速は、努力だからね。双樹^^

と姉貴が言ってた記憶。

がんばって10kg痩せて身体作れるようにしないとね>w<ノ

まったにぃ~♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

おはようございますw

今日は、部活・・・・

雨降ってるのにやりまsy

友達の家が送ってくれるらしいです。

しっかしまぁ雨の中やるのは辛いじぇw

晴れないことを祈るだけです。雨の方が練習早いしねwwww ぁ

迎えにくるまで後1時間正直何してようか。

そんな寝ぼけてる奴のコメント返しw

ゆうぴくさん

そうですかぁ~w
お役に立てて何よりです^^w
女子は、詳しいですからぬ。 うみゅ。

knowちゃん

おおww久しぶりにネットwwwおめでとうwww
よしw
knowちゃん狐様を廃するよ~w笑
今日手が空いてたらトリスタやってるとうれしいね。 うむ
カオスは、志貴お兄ちゃん使えばよかったのかもね。
つかぁwお金ないし引退方向です。
トリスタに逃げるからbb
knowちゃんもトリスタに逃げておいでw笑

テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

今日の出来事です^^w

こんちゃ^^

ブログにあんまり人が来ないので更新してなかったのですがwww

まさかの初コメがwwww

しかも2人ww

うれしいです^^wめちゃくちゃ~~~bb

いつもコメントしてる人&初コメしてくれた人ありがとうです^^w


こんな感じで始まりましたが。

今日は、部活がお休みなのでknowちゃんとゲーセンに行ってきたzy

まぁメインは、テイルズのゲームを返すことでした。

その後に。メルブラを久しぶりにknowちゃんとやってたのですが・w・

ネロカオス様が登場してフルボッコw

↑初めて見た人ry

やっぱり前より弱くなったね。うちは。

逆にknowちゃんのワルクが強すぎたry

やっぱり引退するべきちゃうだろうか。 ぁ

そんなテンションが微妙な人のコメント返し><w

ゆうぴくさん

初めましてwwwwそしてコメント遅れて申し訳ありません;w;
3年生の先輩いないんですかぁ~w
もう引退しないかなとか友達と言ってたりw(笑
あんな先見習らったら終わります。ぅん
2人ほどウザイ先輩。=3年生なので
総体終わればそんな人ともおさらばです^^w
そしてまさかのトリスタ経験者www
高校生でお年も近いですね>w<ノ ぁ
こんなブログですけど宜しくお願いします^w^

天ちゃんさん

初めまして^^w
コメント遅れてすいませんw
knowちゃんのお友達ですか^^w
ご訪問ありがとうございますw
グダグダですけど宜しくお願いしますww

ひろちゃん

ひろちゃん男じゃんw笑
ウチだって男なんだしw 付き合ったらBLでしょ。BL.。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

うーんと今日はダラダラ日常を語りましょうかねw ぇ

ども~w

グダグダなやつの双樹です。

最近部活が楽しいですry

ただウザイ先輩がいなくなれば平和な学校生活ができます。

つかあいさつしてんのにあいさつちゃんとしろって何ww

マジウザイんですけどぉ~w

顔もブサイクだしw ぇ

点綴的な先輩面した人。昔は自分がやってないことをおしつけるし。 そのわりにグダグダな人です。

それに比べてwwwwwww

イケメンでしかも優しい先輩が居るんですよbb

いっつもあいさつするんですけどw

手を振ってくれるry

うちが女子だったらストライクだね。 ぅん

それに↑の先輩面した人がいきなり怒り出して。

イケメン先輩が「別にいいだろ・・・?俺らが一年のときにやらなかったしw」
とか言ってくれてカバーしてもらった><w
「双樹。気にしないでいいぞ」っと。 
優しい先輩が居ることは、いいことなのです。 ぅみゅ。


コメント返し~w

ひろちゃん。
そかそか><wひろちゃんも忙しいのかぁ・w・
いろいろあるけど頑張れbb
うちも頑張るじぇw ぁ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

眠い;;w

最近疲れてます。

見事に部活で疲れがたまる;;

唯一の楽しみが、あの人とメールをすること。

あの人とは、そこのあなたですww (誰に言っている←)

眠い寝ます

テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

ネタがないry

はぁ。

昨日魔法キャラで杖鍛錬してたところ。

マックソの馬鹿が杖破壊してしまって。狩りができませんry

おわt

誰かいらない杖もってたら貸してにゃぁ><w

テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

オフ会の感想

こんちゃ。昨日更新しようと思ったのですが。かったるかったので。

今日にしました。

むちゃくちゃ疲れたよ?笑

まず8時頃の高崎線に乗って赤羽まで

その後乗り換えて京浜東北線で直接秋葉。

実は近くに居たのであいさつしたらスルーされてしまったので別人?とか思ってしまいました。

簡単な自己紹介をしてアニメイト行ってからカラオケへ・・w

最初はknowが歌わず先に歌えって言われたのでYUIのローリングスターを熱唱むちゃくちゃ緊張しましたよ。つか恥ずかしい。下手だし。 ぅん


歌った曲

F.D.D
ローリングスター
ニューワールド。
サクラアマネクセカイ。
白夜。
?でわっしょい。
ネギま!?OP
その他いろいろ

複数人数で歌った曲

?でわっしょい
残酷な天使のテーゼ
シャーマンキングOP
雲雀と骸のサクラなんとか。


あと色々。 ぅん

最後に終了間際に皆でハレ晴レユカイを全力で熱唱しました。

腰いたいです。 ぇ


外へ出ると。


雨・・w あのさ。秋葉来ると雨って何これ。つか全部雨だぞ。 ふざけるな。


予備に武装してた傘を使いながら。

その時に相合い傘を撮られた・w・

皆お腹すいたというので。パンを食べました^^w

うちの学校の近くにもあるけど。物が小さいので食べない:;w

その後駅まで行って・・w

1人別れて。その後は、グダグダといろいろやったり。



PSPのBASARAのゲーム欲しかったで散策・・

結局見つけた物の・・お手頃価格じゃないから却下したry

いろいろ回っているうちに

グダグダして7時頃の電車に乗って帰りました。

knowちゃんに借りたテイルズをずっと電車の中であげて。

今順調に成長中。 

そんな感じ;;

久しぶりに長いちゃうか?

knowちゃんから多少パクってたりします。

でわ。

テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 日記

部活疲れる;;w

うにゃ;;

最近死にかけてる双樹です。

部活メンドイよ。部活。

つか先輩の話によると。

去年では、休みが普通だったそうですが。

今年は、休みが1日という地獄。

毎日競技場で練習するのは、いいのですが。

さすがに体力的にも辛いですね;;w

そして昨日も一昨日も早く寝てしまって;;

友達にメール返さないで寝てしまったりとかして;;w

大変です。

そんな感じの人のコメント。

ひろちゃん。

うみゅ。今度がんばってカラオケ歌うことにするbb
下手は、克服したいので。 ぅん

テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

う~ん・・wネタがない。

相変わらずネタがありません。

最近の出来事って言えば・・w

TSで廃人活動再会したとこか?

昨日1日で2lv上げた;;

でも12日までに200↑になりたいね。 ぅん

後・・・wオフ会が迫ってます。

なんていうか。

楽しみで仕方がないw ぅん。

1人だけ一緒にプリクラ撮るコが居るので。

そっちがメインだったりとか。 ぁ

ギルドの皆とカラオケもしたいねぇw笑

つかぁ・・w下手なんだよね;;

うちよりknowのほうが上手いっていう。

すごいよ。凄すぎるry

そんな感じなコメ返し。

ひろちゃん。

たしかにそっち系なネタです。 だけどその人彼氏居るんだよね。 うちみたいな弟が好みらしいけど。
正直レベル高かった;; ぅん
ネタは、駄目出しになるので拒否ry

秋。
うん。それなりに楽しくないよ。
まぁ部活とかでストレス解消だけ。
じゃあねw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
