

部活サボって長電話してたし。

はぃ。

部活サボったよ。

ヤバイね。

先生に連絡しようにも電話番号知らない落ち


終わったね。

でも同級生に言ったのでなんとかならない。

この前連絡しろwwって言われたばっかだし;;

どうしようか;;

明日地獄を見そうだzy

さてさて。

今日は、そんな部活をサボって何をしてたかというと。

電話してた。

何の電話って言われると答えにくい><

その。あれだよ。あれ。

何だかわかんなかったらいいよ。 ぅん

健全な男子がすることだ。と言っておく。

相手は、女だけどさぁ~w

恋愛対象?というまででは、ないね。

悪魔で興味範囲ですから。←

つかぁ~wいろいろ聞いただけだからなwwww

これ言うとYに誤解されるかもね;;

そういう関係じゃないからなwwwボクは、○○一筋だからwww ぅん


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

恋空が面白い~w

どぁwww

今日図書室で恋空借りてきた;;

めちゃ面白い;;

とか言ってる馬鹿です←

しかも下巻なんだよねw

でも大体話しには、ついていける。 ぅん

そんな感じです。

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

足つりました。 ぁ

題名のとおりです。

やっぱり肉離れ昔した影響か。つりました。

めちゃ痛かったです><

もう久しぶりの地獄を見ました。

やっぱりうちだけ個別練習の方がいいのかな・・?

つかぁ~wほかのやつと練習なんかやってられるかwww←なので。

やりたいんだよ?やりたいんだけど。ついていけん。 ぅん。

ジョグぐらいさぁ~w自分のペースで行きたいじゃない?

ほかのやつがあまりにも速くいくせいで。置いてかれます。

だってうちともう一人以外長距離だぞ!?(←理由つけ

そのもう一人のコは、先輩についていけるんですけどね~w

元々長距離苦手なうちとしては、うらやましいわけですよ。

でもそろそろそんなことも言ってられませんからねぇ~w

ネトゲーのコに関東大会行ったら応援してあげるよbbって言われて頑張ってたら、つったので痛いです。 

もっと持久力つけないと;;汗

でもつったら2日ぐらい動けないからどうにもならないry

どうするかぁ><w 

でも明日ミーティングなんだよねぇ~w 楽だ。 ぅん

とりあえず;;一年の目標は、11秒の前半になること。それだけです。 

関東は、来年くらいがベストですね・・w汗 行ければですけど←

そんな感じなのでしたぁw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日は、競技場で練習だよ~w

うにゃw

今日は、競技場で練習だよ~w

現在5時50分

それで家を出るのが6時20分・・w

別にシンドクないからなwwwww

だってオフ会近いし~w

うちの仲がいい人と会える^^w

つか昨日・・w

オフ会行くコがめちゃ可愛かった(>w<ノ

何って? 対応だよww

行くのやめようかなぁっとか言ったんだけど。

そしたら来る・・・んだよね?とかめちゃくちゃかぁぃぃ回答してくれた~♪

駄目だ・・wかぁぃすぎて萌えた><w

ちょっとツンデレぽかったしw笑

ていうかこんなこと書いていいのだろうか・・w


どうでもいいコメント返し~w

ひろ姉~w

あれだよw高校総体の練習?なのさw
1年生の運動部だけやるみたいw
だから訴えなくても平気ww ぅん
つかひろ姉優しいね。 ぁ
wwww
うちは、死んでも自衛隊なんか入りませんよ~?笑

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

更新できないですいません;;

こん・w・

昨日と今日で合宿行ってきたです。

ん? そういえば言ってなかったね;;

前日に寝てしまったからねぇ・・w

正直つまんないわ。

軍人か刑務所みたく、行進や体操とかさ。馬鹿じゃないんか?

ふざけんなwww ボケ

辛いわwww しかも眠いし。 マジ嫌だった~w 

ご飯も不味かったし。 

いかなきゃよかったよ。


ここからが本題なのですよ。にぱ~(>w<の)

えとね。 ずっと前にしたなんとかの手紙ってやつです
双ちゃん、元気にしてる?
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだった双ちゃんをなつかしく思います。

束縛の激しい双ちゃんが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたら双ちゃんからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。双ちゃんは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しい双ちゃんを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

そういえば双ちゃんにとっては私が初恋の相手なんですよね?だからか、双ちゃんは最初のころ、とてもかわいかった印象があります。確か手をつなぐのでさえ「なんかごめんね。ごめんね」なんて言っていたから、少し気持ち悪いけど、緊張しているんだなぁと思ったものです。

まだラブラブだったころ、双ちゃんは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

総括するなら、双ちゃんと付き合えたことは、とても感謝しています。特に双ちゃんとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私は双ちゃんのことがそれでも好きでした。これからも双ちゃんらしくいられるよう、そして当時のように森進一の顔マネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。


温和で優しい。人柄は好まれるが、女性をドキドキさせない。また気を遣いすぎて疲れることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
双ちゃんさんは基本的に、周囲(相手)に合わせることがクセになっていて、自分らしさを見失う傾向にあるようです。振る舞いにブレがあり、芯がしっかりしている印象に欠けるので、女性からすると頼りがいはあまり感じないかもしれません。

初期の恋愛においても、印象値はそう高いわけではなく、かといって変にアピールすれば空回り感が出るのは否めません。「なんとなくいい人」か「うざい人」のどちらかになってしまうことが多いのではないでしょうか。

好かれるために頑張るとうまくいきません。好きになってもらわなければ意味がないと悟り、腰を落ち着けて自分から動きすぎず、人を惹きつける要塞のような構えが必要とされています。

ここから言える、双ちゃんさんにありそうな問題点を列挙します。

◆空回りか、地味なままで終わりやすい。
◆優しさや思いやりがあるが、発揮できずに終わりやすい。
◆頼りがいがないと思われやすい。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

こんなんだね。
ツッコミたいけどスルーする。 メンドイし。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

身体ビチョビチョ・・w

チッ・・・

雨の被害受けたわw

ビチョビチョだよぉ・・w 汗

つかちょっと寒気がするよぉ;;

風邪ひくとありがたいけどね。

ん?なんでって?

木曜日学年で合宿なの。

行きたくないよ。メンドクサイ

大体団体行動自体が大嫌いだしね。

うちは~wTSでゲームしてたいよ。

このまま風邪ひけばいいのにね。

ていうわけで。なんとな~くなコメント返し。

knowちゃん
つか。何かメール来てバラたんだよね。
普段マナーモードにしてもブルブルしないしね;;
ホントゴミ携帯;;

ひろ姉~
授業中になった;;
もう携帯取り上げられそうになったよ><
利用料金ねぇ・・w1万↑は、あんましないから多分平気w ぁ

でわw

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

やば。

携帯ばれたよ。

マジギレされたたんだけどw

何か学校に行きたくなくなったよ><

もぅヤバイ。

ごめんなさい・・wごめんなさい・・・wごめんなさい・・・w

まぁ何やっても仕方がないね。

というわけでTS行ってくる。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日カラオケ行って来る。

おはよ。

今日は、オフ会のために歌ってくるよ。 

下手だけどね;;

マジで2人とか寂しいねぇ・・w

でもアニソン歌えるやつってうちの学校いないしな。

そんな感じ。

コメント返し
謎さん。
10回送って全部けられた。
たしかに言えるけどさ・・w
捨てられた気分なんだよね;;
昔のアドなんだよ。あれは。
すぐに迷惑メール来たからアド変えただけ・・w勘違いしてたらごめんね・・w
最近いろいろありすぎで・・wごめんね・・w
またメール送って欲しい・・wうちが悪かった><
執事と下克上は、ギルメンよ。名前は、あれだけどさ;;
リクエストあれば答えるよ? まぁ・・wもう言ってくれないかもだけどさぁ・・w
元々うち両方持ってるのよね。 ぅん
突然壊れるだよ。 ぁ
秋葉かぁ・・wでもそっちも十分都会じゃないかな?
正直うちが住んでるとこは、微妙すぎにもほどがあるからねぇ・・w涙
いつでもおいで~w笑

ひろ姉~
パラパラとかうち無理です。 ぅん。
つか・・w難しいんだけど。 やってみたけどさぁ・・w汗
やっぱりできる人すごいよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

あ? ツンデレ男子に文句でもあるんか?

こんばんは。

調子にのりすぎです。 はぃ。

さてと。マジのキャラで話さなくもないが?

べ、別にお前のためにとかじゃないからwww(何)

ていうか授業中マジで魂飛ぶ。

おわt

でも先生は、寝てないと思ってるらしいけど?

フン正直知らないね。 まったく。

つかもう学校嫌いになりそうだ。 疲れる。鬱だ。

朝練が7時に家に出ないと間に合わないんだけど。 怒

もぅさ~w 学校始まる時間遅くしないかな? あ? 別に逆ギレじゃないから。

大体オフ会まで体力がもつとは、思わないしな。

大会と被ってるけどさぁ~w 俺は、オフ会優先だから。 ぅん

だからそれまでは、一日も休むわけにかないんだよね。

いくらかったるくても行かないとな。

さて本題になるが。

今度は、自分でバトンしようと。思ったが。皆やってくれるか?(ナイナイ)

やらないやつは、下克上だ!!w(ぇ)

1.好きなタイプ教えろ。

え~w 優しければいいよ? 萌え要素もある人。 でも身近に居たりとかするけど。
ブスだと断られるよ。 ぅん。
ていうか遠距離恋愛は、できない人←
できる限り・・w会いたいんだ。 べ、別にあいつと一緒に居たいとかじゃないから。

2.所属部活は何?
陸上だけど何だよ?文句でもあるのかよ。 怒
つか今日電話でうちの名前が出てるプリントが印刷されていたようで。
マジビックリなんだが? 同姓同名か?

3, 趣味とかは?
ほみゅ。 メールすること。 正直暇すぎます。 家に居てもすることないけど。
時際声優とかに興味あるけど。 は? 後は、個人情報だ。ボケ

4.最近かったるいことないか?
あ?正直彼女いないから学校居るのも疲れるね。
大体オタクいねぇし。 どうでもいいな。 あ~あ すいませんね?

5.女子男子の何処に萌える?
そうだな。 背伸びしたときに。うにゅ~wとかにゃ~wとか言う女子だな。 
あれは、猫さん。 ←もだが

6.最近したいことは?
う~ん。 それは。あれでしょ? あれ。 (わかるか。

7.苛められるのが好き?苛めるのが好き?
ああww 最初は、苛められるのだねw 後に逆転するけどな。 (多分

8.音楽は。何聴くんだ?
YUIの曲とか?
後は、アニソンとかいろいろだな。

9.そろそろ終わるけど。最後に言いたいことは?

言いたいことなぁ・・w 

お嬢様。ケーキをお召しになりますか? 今日のケーキは、オーチャードフルーツケーキでございます。 

後は・・

お前の下克上は、ここにはないんだよ!

どっちもあの方が好きなネタですね。 ぅん。

正直コメント期待だねw ぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

さすがに疲れるね。 ぅん

どうも~w

学校で日々寝そうになる双樹です。

いきなりですが本題に。

今日理科の総合の授業がありました~w

先生がパラパラできるという神wwwww

すごいよね~w踊りは、ハルヒしかできないうち。

おわt

コメント返し~w

○○○○ちゃん。
うにゃ~wお初ですね。こっちではw ぁ
お褒めのお言葉大変うれしい馬鹿です←
どうやらツボ2つもつかれたのですかぁ~w
リクエストあればいつもやりますので。 よろしく(>w<ノ)
萌えたいようでしたらお立ち寄りを・・w

knowちゃん。
資金きたぁ~~~ww
これで・・wGWは・・w秋葉へGO~~~w ぁ
1人じゃ寂しかった?のでうれいいです。 ぅん。
じゃぁwそれまでお互いがんばりましょう><w


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

疲れたんだけど。 何、文句ある!?

ふぇ・・・w

最初から男子のツンデレだけど。何?

べ、別に知り合いに演じろとか言われてやったとかそういうのじゃないからな!!勘違いするなよ?

とまぁ・・・w ↑のような理由でsy

今日は、knowからのバトンやるよ~??

別に地雷踏んでやったんじゃないからなww

ていうわけでやるからなw

そこで見てろよ? (ぇ

★10人に回さないと容赦しません   
★これは地雷です見た人は必ずやりましょう


1、あなたのステータスを教えてください

性別⇒はぁ?そんなの聞いて何使うんだよ? べ。別にお前のためにって言うのじゃないから。
    性格でわかれよ。 馬鹿が。

歳⇒フンッ。 そんなの前にも言ったけど? 二度目は、ねぇょ。

身長⇒167しかないけど文句あるのか? 最近2cmも縮んだし。(イライラ

体重⇒どうでもいいだろ? 陸上やるぐらいの体重にしとけ。


2、恋愛について教えてください

好きな人= はぁ!?? す、好きなタイプねぇ・・w 優しい、お姉ちゃんキャラ、ロングだけど? 別にあいつのことじゃないからなwwww

好きなタイプ⇒さっき聞かなかったか? ついでに○○が好きだな・・w (言わせんなww

キスの経験⇒ぇ・・・w 幼馴染にしたことならあるけど? 文句でもある?

告白されたことある?⇒ある。 逆告白されたなぁ・・wすぐ別れたけどな。

告白したことある?⇒ はぁ!? ねぇょwwww 


3、学校について教えてください

何クラス?⇒11組だな。  運動推薦だから11組だな。 男子だけだよ。 

友達多いほう?⇒まだ部活のメンバーとしか仲良くねぇよ。 つか女子の友達さがしてるry

好きな教科⇒理科。

嫌いな教科⇒英語、国語。

今までで最高得点⇒言うかボケ。俺の頭の悪さがでるだろ。

隣の人とよく話す?⇒つか話してもいねぇよ。


4、あなた自身のことについて教えてください

嫌いな芸能人⇒そんなのどうでもいい。

好きな芸能人⇒あっき~にゃ。 アイドルか。 

今の格好⇒部活装備だな。


5、このバトンをまわしてきた人について

ゲーセンとか行ったりとかするけどな。 どうでも言いことだな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

うにうにw

ども^w^

今日は、午前中買い物に行ってきました^^w

何買いに行ったって?

靴です。 

新品のUPシューズ。 ぅんw

欲しかったのよ><w メチャメチャね^^w

これで・・w完全に部活専念に見えますが。この靴を使うのは、まだまだ先です。

現役に戻れるように努力します。 

とりあえずね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

なんだろう・・w 疲れた。

こんばんは・w・

先ほどカラオケで熱唱したものです。

熱唱と言っても3曲です。 ぅん。

やっぱり点数ってでないね。 なかなか・・w

やっぱり92↑は、不可能です。 ぁ

ていうか1曲まだ覚えてないのよね。 (ぉぃ)

何か後半の辺でリズムがおわる・・w

まぁ地道に練習じゃwwww 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

うにゃ。 疲れたね。

こんばんは。

疲れた。ぅん。

部活ですよ? 今日。 

まぁ・・w3㌔ジョグして死んだ・・w

やっぱり大変・・wでも楽しいwwww

いっぱい友達できたしwww 先輩も皆優しい人でうれしいです^^w

まぁこれが高校生活ってやつかな?

楽しいねぇ~。 このまま100m11秒前半で走れるようにしたい。

コメント返し~w

ひろ姉~w
ひろ姉が言った事正しかったです・・w
改めて・・wひろ姉は、すごいwww (ぇ

knowちゃん。
うちは、いいじょ~w リアルは、うちも忙しいからねぇ~w 汗
気が向いたらいいから^^w
ていうか167ってwwwwヤバイってwwww
ていうか173くらいには、なりたいよww
おわt

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

うにゃ・・w昨日更新できなかったので。まとめてねぇ~w

昨日入学式でした。
でも名前間違えられたりとかwwww(担任にww)
おわt
まぁ、そんな感じでしたねぇ~w

今日は、委員会決めと。身体測定~w うにうにw
委員会は、生活委員会??に所属。
いぁ~w誰もいない学校を見回りしたかっただけw
身体測定は?? そんなのいいたくない。
背が縮んだ・・w2cm・・w でかいよ・・w2cm・・もう背が低いと嫌ですね。 うん。
そんな感じにゃぁ~~~w (>w<ノ)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

そういえば。 今日は、火曜日

こんちゃ。

今日って火曜日だったのねぇ・・w

メンテだ。

忘れてたね。

サブ育てようと思ったけどねぇ。

まぁ実況動画見てくる。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

最近・・・w自分が壊れてる気がする・・・w

こんばんは・・w

最近どうにもおかしいんですよね。

何って多分全部・・・・・w

自分でも正直怖い。

2人の自分がいるような気がします。(ないです。

なんだろ?アニメの二重人格のキャラをイメージしたほうが理解しやすいです。

そんな状況が続いてる? 感じ?(わかるか。

ていうか恋愛感情の影響です。 絶対。 ↑のキャラでいますよねぇ~wそんなキャラが。

まぁ名前出すとあれなのでスルーしましょ。

でわ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ていうか今日は、ネットカフェで更新中

まぁ題名どおりですにゃ。

正直キーボード打ちづらい・・・・

ていうかこんなことしてて時間もったいないとか言われそうだけど。
一様ダウンロードしてるんです。
ネットカフェなのに。パソコンのろいわwwwww(詐欺だwwww)
そんな感じですにゃ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

感じたこと。

ども。

ここ最近更新してなかったのですが。

ていうか人の出入り変わんない~~とか。

思ってました。

このブログの人の出入りが多い順に並べます。

1位がイラスト最新したとき。(多分気のせいだろう。

2位がブログを更新しない。←なにこれ。

3位が適当に書いてるとき。

もういいや。

今日は、バイオの実況動画見てくる。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

眠い・・・w

もぅ・・・w

昨日ボッとしたにゃ。

お姉ちゃんと。ずっと話してることが多いにゃ。

ある意味すごいにゃ。

まぁ今日もお姉ちゃんと話すけどにゃ。

じゃぁTSいってくるw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
