

眠いにゃ。

はぅ・・・w

昨日お姉ちゃんと1日お話してました。

やっぱり話してることが楽しいですにゃ。

メンテ長いね。やっぱり。

4時まで何しようかな。

あと6分だけどね。

コメント返しです。

knowちゃん
姉御好きでもないんだけどねw
萌え要素がある子なら誰でもいいのよね。 (何

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

彼女欲しいにゃ・・

題名どおりです。

最近彼女欲しくてたまりません。

まぁうちみたいなやつがもてる事もにゃぃので。

ぁぅ・・・w

昨日うちにお姉ちゃんができました。

名前は、本人に駄目と言われたので出しません。

優しくて・・w甘えさしてくれるお姉ちゃんです。

そのあとお姉ちゃんと5時までずっと話してたね。

うれしかったよ?そんなに長く話したことなかったし。

お姉ちゃんみたいな彼女が居たらいいなぁ~w 

そんな感じです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ああ・・・昨日更新忘れた・・・

あぅ。

寝落ちして更新できにゃかった。

とりま続き。

私立水樹学園は、敷地面積がなんと東京ドーム4個分という大きな学校である。

予鈴前なせいか。たくさんの生徒が登校している。

そんな私達を向かえたのは。生徒会長の朝倉芽衣である。

「おはよございます。夏樹さん。優奈さん。」

生徒会長(朝倉芽衣)は、高等部の3年である。

学年でトップ3にはいるほどの美人である。

彼女は、まるで自覚がないのだが・・w

生徒の9割から支持を受けている。

「おはようございます~w生徒会長。」(夏樹&優奈)

とまぁ。面倒見がいい生徒会長です。

「夏樹さんに優奈さん。今年の文化祭の出し物は。何にするのでしょうか?w」

「そうですね・・・w」

そう言うと夏樹が悩んだ感じに答えた。

「今年は、メイド喫茶ですかね。」

「まぁwメイド喫茶ですかw」

驚いた感じで生徒会長が答えた。

「去年そのネタが没ってしまったんで。今年は、やりたいなぁ~wと」

「それは、いいかもしれませんね。我が水樹祭では、そういうものは、出たことありませんからアイディアとしては、いいと思いますよ。」

「じゃあ実現に向けてがんばってください。」

と笑顔で答えてくれた。

「はい!!」

2人は、いっせいに答えた。











がぅwwwww

ていうか学校の中まで行ってなwwww
そして生徒会長が登場。(登場とか気分です。)
正直どうでもいいのですがなんでメイド喫茶が出し物なのだろうか。疑問が多すぎる。

それと昨日入学式終わったばかりなのに文化祭とか早くないか。といわれるような気がしますけど。

水樹祭は、4月の終わりに文化祭という異例にしてあります。

他にも普通の文化祭が10月に。それとクリパ(クリスマスパーティ)が12月24日から2日間するってことになってるry

そんな感じです。

テーマ : ヲタクのメモ - ジャンル : 日記

何かネタが思いついた。

なんかぼ~としながらいろいろ考えていました。

そしてふと漫画のネタを思いついた。

それは、今までになかった感じ。

主人公からサブキャラまで全部女・・・w

主人公とメインヒロイン。どっちも女ですけど。 最初の登場のシーンを妄想した・・w

「ボクを嫁に向かえてくれませんか。」

そう。このとき。私の人生が変わったのだ。

わたしは、綾瀬優奈。私立水樹学園の高等部の2年生だ。

この学校は、小学生から大学までエスカレーター式で、自分の選びたい進路が選べることで有名な学園である。

「優奈~w」

後ろから声が聞こえた。

友達の神宮寺夏樹である。

夏樹は、幼稚園の時からの幼馴染である。

最初に水樹学園に行きたいと言ったのも彼女である。

私は、昔から夏樹のあとをついていた。

母親も夏樹ちゃんが行くなら・・wとあっさり了解してくれた。

でも正直この年になっても大きな夢もなくボッ~と授業を受けている。

夏樹は、お父さんの仕事の医者を目指しているらしい。

自分は、そんな大きな夢を持っている夏樹を尊敬している。

「夏樹~おっはよ~~w」



↑の感じで妄想。
そろそろ眠いので寝ます。
おやすみです><w

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

おはよ~w

はぁ・・w

寝不足だ・・・w

さすがにシンドイ。

昨日あのあと。

TBSのアニメ見ていました。

よいちとクラナドです。

二つとも気に入っていたので残念だよ・・w

まぁよいちのところに入るアニメがうちが立ち読みして買わなかった漫画です。

なんか絵が嫌いだったんだよね。

それ以外もあるけど。

でも最初から見ようと思っています。

一様新アニメだしねww

まぁ新アニメで一番期待しているのが。咲なので。他は、正直どうでもいいや。

そんな感じです。

コメント返しです。

knowちゃん。
久しぶりだねぇ~w
いつもチェックしてるなんて初耳だぞ~♪
TS楽しいからやめられないry。
一度やるとあれ危ないからねぇ・・w

猫がディーバに転職だにゃ~~~wwwテンション↑↑

きた。

やっとこのときがwwww

ついさっき猫さんが二次転職しましたwwww

いやぁ・・wTM足りなくてどうなるかと思ったけど。安心した・・w

やっぱり二次猫さんかぁぃぃよ~~wwww

抱きつきたい。(黙)

今日転職祝いに自分でロレナ帽を買いましたw

いや~今まで手が出せなかったんですけど。100mあったのでそのお金で買いましたwww

やっぱりロレナ帽した猫がかぁぃぃよ・・w (嫁になってください。

でも装備が・・wぜんぜん萌えないので。

なんかいい装備買わないとねぇ~w 

正直長いわ。これからが・・w

まぁ。次一縷君の転職もあるんでドンドンレベル上げて行きますbb


コメント返しです~w

ひろ姉~
保坂ってそんなキャラだったっけ?
南はるか~~~wwwとかいつも言っていた気がするのだが・・w
まぁキモイけどかっこいいとこが一番いい!!

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

だ、誰か~~~~wwみなみけの保阪呼んで~~ww <黙

ああ・・w

みなみけの保坂って最近出番ないですよね。

正直悲しい。

あのテンションが好きなんだけど。<小野さんの>

ていうか絵でしかでてこないんだよね。

はぁ・・・w

早く出番がないものか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

うにゅぁ・・・・・・・・w

はぅ・・・・・w

今日学校で試験がありました。(高校)

まぁクラス編成のためのやつですにゃ。

でも・・w正直テストかたる・・w

まぁテスト中に夏目友人帳のOPがずっと流れていたのは、内緒です。

なんかどうでもいいや~wという気分で受けたのであとあと疲れがでてきて。帰りたかった。(うn

でも終わったので。TSいくにゃ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ぷりんちゃんのブログからぼったくってきたw 何

というわけで。

結構前にぷりんちゃんをストーカーしにいきました。 (ぁ

暇人?なのですることがwないんです。 

というわけで貼らせていただきます。


20090321091623.jpg

やっぱりぷりんちゃんかぁぃぃなぁ~と。うちは、ダサすぎ。

やっぱり最近の萌え~は。メガネに金髪www (黙

20090321091635.jpg

えとこれは、ぷりんちゃんが友達のライオンさんのスワンプクエ手伝ってるときにうちが勝手に乱入した写真ですね。

ていうかぷりんちゃんをストーカーしに来ただけです。

そのあと。なんかライオンさんをうちがSとしていじめて、↓の意味は、正式には、ライオンのしおやきです。

でもおいしくありません。。

20090321092657.jpg

こんな感じです(>w<ノ)

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに下手の絵を・・・w

ふぅ・・w

ていうか久しぶりにラフ絵ですよ。 (うん。)

一様↓のコがうちの嫁の綾瀬由奈ちゃんです。(黙

学校の図書室に描いていたときだね。懐かしい。

大体20分くらい?ですかね。 正直覚えてないですけど。(汗

まぁ嫁なので誰も取らないでwwwwwwwww   (ぁ



二枚目。

このこは、元は、R17.5設定のコ。

なんとなく気にいったので貼るために年齢下げさせていただきました。

まぁ描いた時間およそ50分? ぐらいですね。

家で描いたのでどうも大胆な格好で。 (ぉぃ

まぁさっき髪の感じが変だったので。多少修正したのですが。 おわたわ。余計に下手になったわ。汗

もういいや~wwwみたいな感じ。

CIMG0020.jpg

そんな感じで今日のラフ絵なのでした(>w<)ノ (にぱ~♪)

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

明日久しぶりに絵を貼ります。

明日。

まぁ正式には今日ですけど。オリジナル絵貼ります。

正直ど~でもいいんですけど。

一様自分では、20点上げられる絵です。(100点満点中)

あまり期待せずお待ちください。

でわ。

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

にゃぅ・・・w

こんばんは。

現在3時。

いつもゲームしてる時間が長いです。

まぁいつものことです。

最近レベル上げに専念してるんですが。

やっぱり猫は、レベルが上がらないry

今日、黄ちゃんに16回ぐらい鮪をお願いしました^^

結果が2レベ上がっただけ。

あと1レベだから速くローズ行きたいなぁ。

というか転職したいものです。


コメント返しです~^^w

ひろ姉~
1次転職ならそれほど時間かからないよ~w
何よ~~~wwデレデレ属性って。うちそんなのもってないもん~w(ムゥ)
でも一体何で入れないかマジで気になるよ・w・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

2匹転職したよ~w

疲れた。

一夜漬けでやってました。

さすがに体に悪いです。

でも6時ごろには、ザ・狐ーズが全員転職したんでよかったです。

まさか予定オーバーして+6時間っていったい。

まぁがんばたからうるしてもらおう。

misiaちゃん
ポケモンって何か設定がありきたりと言うかなんというか。最近アニメとか見てないですね。
うち的には、ポケモンは、同人のほうがいいなぁ~wって思います。

ひろ姉~
なんでwwwwツンデレ拒否ってwwww
別にうちツンデレじゃないからねwww
勘違いしないでよwww (ぁ

でわw

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりにPC復帰。

はぁ・・・・・・・・・・

直ったよ。PCが。ついさっき。ネットずっとつながらなかったの。

でも直ってよかったの。

ていうか直るまでずっとポケモンのプラチナやってたわw

↑この年でやるとか馬鹿以下だ。。

まぁ直ってよかった。よかった。

コメント返しです。

ひろ姉~
風邪大丈夫?この前無理に居させようとして悪かったね・・・w汗
コメント禁止用語っていっても↑のような普段の口調だよ?
でもなぜかコメントできないっていう。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

うへ・・・寝すぎで頭痛い・・w

昨日お友達さんに鮪してもらいました。

がんばった結果。

ゴーストのノーラクエ30回分終了しました。

うむ。がんばった。そしてやることも同時になくなった。

さて次は、セイメイドのPTクエかな。リアルにノーラより楽だね。 どれだけおいしいクエだか期待。

コメント返しです。

水梨さん
久しぶりです~w
たしかにそれほど重要じゃなかったような気がします。

最近ブログにしか顔だしてなくてすいません・・・w
禁止キーワードの影響でコメントができません・・w汗
またちょくちょく行くんでよろですw

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

何かを忘れている気がする。

なんだろう。

なんか忘れてる感じがする。

なんだっけ。

なんかどうでもいいようなことだったような。そうでもなかったような。

ああ。やばいやばいww

まぁそれほど重要なことでもなかったような。 (待て

う~ん・・・w思い出せない・・w




コメント返しです。

ひろ姉~
うむwそれは、うちにとって禁句?
相当な甘えん坊なので危険だね。(うむ。)
例えると猫さんだね。リアルににゃぁ~wとかいう。
ここ最近頭誰かに撫でられたいとか。 (ぇ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

頭痛いよ・・・・・・・・・w涙

ああ・・・・・w

今頃になってYの風邪が・・w

悪魔wwww鬼wwww

目の前でわざと咳き込むってどうよ。

リアルにうつったわ。

明日試験なのにどうするか・・・w 汗

ていうか風邪治って><

コメント返しです。

ひろ姉~w

学校いかない日が27日だたよ。 ぁ
正直いかない日が多すぎる。
眠かったりメンドかったりとか。でも行く時には、ちゃんといったけどw  ぇ

knowちゃん。

久しぶり~w
教室って。どんな感じだったのだ?
ていうかイメージがない。

でわw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

わふ~w卒業式終わったの~~~~~wwww テンション↑↑

今日卒業式がありました^^w

大嫌いな中学校とおさらばです。

にゃはは~w♪(テンション高いよ。ものすごいw

ああ。3年間長かった。長かった。

でも今まで会えた人たちとも合えなくなるし。ちょっと悲しい? (嘘です。

まぁもらい泣きしなくてよかったのでよかった。 (うん。

最近アニメで泣きまくることが多かったのです。で、ものすごいあれでしたね。

泣いてる人見たらまず下を見てどうにかしてましたよ・・・w


さてとネタ切れです。 

TSの新キャラ育てにいってきます(><ノ)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ライオンゴースト終了。

まぁ題名通りです。

昨日12時頃までやってました。

さすがにシンドイわw

とまぁお兄様のためなのさ~~w(ライオン)

地道に上げて目指せ二次転職~~ww

というわけでレベル上げいきま~すw

コメント返しです~w

ひろ姉~w

いつもコメントありがとう^^w
ひろ姉には、いつも勇気付けられてるよ~~ww
本当にありがとう^^w
感謝感謝。涙

チリチリ!?さん。

初コメありがとうございます^^w
チリチリさんもアニメいっぱい見るんでしょうか?w
またコメントよろです(>w<ノ)
今度遊びにいきますね^^w

でわw

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

クラナドのバトンを勝手にやってみた。

Q1 さて、お名前を教えてください。
A1 双樹です。
Q2 PCゲーム「CLANNAD」ですが、プレイしたことはありますよね?
A2 ないですね。
Q3 どのCLANNADをプレイした?(PC版とかPSP版とか)
A3 とりまあります。
Q4 あなたにとって、CLANNADはすべて含めてのシナリオの長さは長かった?
A4 すごい価値があるものだと思います。(アニメも同じです。多分
Q5 いつクリアしたか、何日ぐらいでクリアしたか、覚えてます?
A5 借り物だったのですぐ返したような。
Q6 最初、プレイし終わったときの感想をお答えください。
A6 かなしくなる・・w
Q7 その後、何度プレイしましたか?
A7 ないです・w・
Q8 初回攻略後から、再度、時間が経ってから、プレイしたことがある人は、その感想をお答えください。
A8 ないです。
Q9 一番好きなルートは誰のルートですか?(AFTERは含まない)
A9 渚なの。
Q10 一番心に残った(深く考えてしまった)ルートを教えてください。
A10 渚ですよ~wもち。
Q11 一番好きなヒロイン(攻略可能な女性キャラ)を教えてください。
A11 智代です。
Q12 一番好きな男キャラを教えてください。
A12 春原~~~~wwwwあのテンションは神www
Q13 一番印象に残ってるシーンを教えてください。
A13 アニメだけど。死んでしまうシーンですね・・w渚が・・w
Q14 一番好きなBGMはなに?
A14 別に。
Q15 一番好きな歌はなんですか? (後に販売されてるアレンジなどでもOK)
A15 時を刻む唄です。
Q16 面白かったシーンはどれでしょう。まとめきれない場合は頑張って、そのすべてを表してください。
A16 岡崎さいこ~~~ww
Q17 印象に残ってるor好きな台詞は何ですか?
A17 それと便座カバー
Q18 CLANNADをプレイしてから鬱になった?
A18 なりました。
Q19 CLANNADプレイ後に変わったことは?
A19 すごい人生感が変わったような。
Q20 一番気に入っている背景(最初に浮かんだものでもOK)はなんですか?
A20 なんか春原の部屋。
Q21 一番好きなCGを教えてください。
A21 渚が智也と手をつないでいるところ。
Q22 やっぱり、椋はいらない子なんですか?
A22 なんでwwwwいるこですぉ~。かぁぃぃもん。
Q23 周りにCLANNADを布教したことはありますか?(アニメでもOK)
A23 ないよ~w
Q24 その効果は? したことが無いなら、する予定は?
A24 ないです~。
Q25 CLANNADの主人公の名前は変えてプレイしたことはありますか?
A25 適当に思いついた名前とか。とか。
Q26 半分を過ぎました、がんばってw
A26 疲れたよ・・w ぇ
Q27 CLANNADの世界にいけるとしたら、まず最初にどこへ行く?(時期は任意で)
A27 渚の家。 パンをたべたい・・w  自首
Q28 CLANNADの世界に入り込めるなら、あなたは何の役で入りたい?
A28 智代。 生徒会長とかなってみたい。
Q29 CLANNAD…もし別の名前をつけるなら!?
A29 思い出の場所。 ぇ
Q30 リライトが最近作られていますが、その世界に誰か一人出すなら誰がいい?
A30 汐かな・・?
Q31 それはどんな役で?
A31 子役ですにぇ。
Q32 CLANNADで(すごいなぁ…)と思った部分はありますか?
A32 全部背景、絵。BGMが神ということ。
Q33 逆に物足りなかった部分(改善して欲しい点)は?
A33 何処のゲームいってもそうだけど。キャラ多いわ!!
Q34 脇役で一番好きなキャラはだれ? (上の方の質問とかぶってもいいです)
A34 アキオ。(なぜか春原却下。 ぇ)
Q35 そのキャラ関係のルートを作って欲しかったですか?
A35 いらんいらんwwそんなのやばいわ。
Q36 思わず実生活でCLANNAD中に出てくる台詞を言ってしまったことは? またそれはなに?
A36 それと便座カバーを語尾につけたこと。 (自首
Q37 CLANNADのよさを一文で表してください。
A37 泣けること。(一言だな)ぉぃ
Q38 CLANNADはあなたにとってなんですか?
A38 よき思い出なのでした。
Q39 CLANNADと言って連想する言葉を教えてください
A39 言葉ねぇ・・wいっぱいあるわ。 岡崎最高~とそれと便座カバー
Q40 再び、CLANNADのような作品をKEYは出せると思いますか?
A40 出せると信じてます。 神ゲーをww
Q41 智代アフタ-がありますが、追加でさらに出すなら、誰のアフターがいい?
A41 智代しか興味が・・w ぇ
Q42 CLANNADのAFTERについて(以下略してAFTER)、一番好きな話は?
A42 汐ですねぇw
Q43 AFTERの一週目。つまり汐メインの話ですが、最後汐はどうなったと思う?
A43 回答控えます。 (待て
Q44 幻想世界についてのあなたの考えをお聞かせください。
A44 妄想の幻。 (そのまま。
Q45 もう少しで終わりです頑張ってください。
A45 長い長い。
Q46 アニメCLANNAD&CLANNAD AFTER STORYは見てますか?
A46 見てますよww
Q47 見てる人はその感想。見てない人はその理由を教えてください。
A47 泣いてどうしよもありません・w・
Q48 KEY作品のすばらしいところはやはり家族愛だと思いますか?
A48 家族愛さいこ~~~ww
Q49 今後はどのようにしてCLANNADとかかわって行きたい?
A49 うむ。漫画とアニメ。
Q50 お疲れ様でした。50問です。答えてくれた皆と鍵っ子ににレインボー。
  レインボー?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

学校なんかウザす。

ああ。

ウザイウザイ。

学校とかなんであるのだろう。

このままなくなってしまえばいいのに。

ていうか先生嫌いよ。(マジで。

はぁ・・人に散々パシリさしといていったいなんなのよ。怒

こんな人生くだらない。本当に。

自分以外遊んでるってどういうよ。

マジ帰りたかったわ~w。

明日もあるし。メンドイから正直休みたいわ。

でもそんな人生うまくないのね。

最近の楽しみは、TSやるか、アニメ見るか、学校がないことだわ。

トリスタがうち(ボク)の最後の居場所。

その居場所さえもうなくなりそうだ・・w

はぁ・・w生きてることが嫌。

この真面目な人間が損するとか自体がおかしいね。






すいません・・w愚痴書きすぎた・・w汗

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

うげ・・w声低くなってる・・;;

ぎゃ~~~~~wwwww

声が低くなってる・・worz

いや~~~~~wwww

アニソン歌えないwww涙

なんか

はぁ~♪ていう声出していたらものすごい低いことに気がついた。

うげ・・w今頃の声変わりですよ。辛いね。うんうん。

今までアニソン結構歌えたのに・・w幅が限定されそうです・・・w汗

今カオスヘッドのOPのF.D.Dと乙女はお姉さまに恋してるOP練習中。

苦戦です。お姉さまに恋してるほうね。

ああ~♪ってとこが音程保てない。

不可能です。

これは、完全に練習あるのみwww

あと双恋のオルナティブのOPも練習ww

ていうかまだまだ曲が多い。

こんな感じで、今微妙に努力ってます。

でわw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日のできごと。

ふぇ・・w

今日の出来事。って言ってもたいしたことありません。

一様ライオンの一縷ちゃんが83レベになりました。

ジュンバ強くなかったです。案外魔法より楽だった・w・汗

それと猫が1レベ上がりました。

ていうかもっとあげたいのですが・・w

鮪募集しても誰もしてくれないのが現実です。汗

せめて120まで鮪でいきたいよ;;w

こんな感じです。

でわw

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

かったるい・w・かったるい・・w

さぁメインを育ててようと思ってもぜんぜん何すればいいかわからない。

本当に何をすればいいのだろう・・w

ライオンを育てるかな・・wと思いつつめんどくさい・・w

でも何もすることないのよね。

でもライオンかっこよくなるからがんばる・・w


コメント返し~です。
ひろ姉~w
お、おばあさんじゃないもんwwww
だって昨日早く寝たのwwww (ぇ
6時30ぐらいに寝たんだよww
それで起きたら2時だったのww(
な、何か悪い?w(ツンデレ 

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

今日に限って早起き。

朝・・wというか深夜に目覚めた双樹です。

どうも時差ぼけしてるようで。自分では、5時かな・・wと思ってる時間だったのですが・・wパソコンの時間見て2時wwww

やばい・・w早く寝すぎだ・・と思いつつ。パソコンでウイルス検索。

この検索が長いのなんて。

3時間も普通かかるものなのかな?

マジ実況動画見て時間つぶしてました。

なんかもったいなぃな・・w汗

というわけで。トリックスター行きたいけど・・wまた接続エラーとかなってないよね?笑

よくあるから・w・こういうときに限ってね。

さてさて行ってくるとしますか。1日。

でわ^w^

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

友達からのバトンです~w

【2】お名前?
双樹です~w

【3】おいくつですか?
今年で高校生らしいけど? ぁ

【4】ご職業は?
メイン: ソウルマスター
サブ: アイドル猫さん
サード:なんだけ。ライオンって。

【5】ご趣味は?
趣味ねぇ・・w
適度にギャルゲーのアニメ見てたり、乙女ゲーなど見たり、パン作りとか?

【6】好きな異性のタイプは?
タイプ?
なんだろ。やっぱり声がきれいな人?かな。あとロングの方。

【7】特技は?
陸上の短距離。 一様スプリントです。(遅いけど。

【8】何か資格持っってますか?
資格?囲碁の初段取れるって言われたことある。(小4

【9】悩み何かありますか
悩み・・w
最近軽い冗談多くていやです。

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好きなのがみかん。 嫌いなのは、すっぱい食べ物としょっぱいの。

【11】好きな色は?
白、青、黒、オレンジ。

【12】今まで歳上と付きあったことある?
うち付き合ったことないもんwwww(プンプン

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
にゃ?ポケモン連れて行ったりとか?(何

【14】好きな芸人は?
ナイツ~~ww

【15】あなたを動物に例えるなら?
猫。

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
嬉しかったのか・・w水梨ありささん。(リンクの方にポケモンのプラスル描いてもらったことです。)

【17】カラオケでよく歌うのは?
ひぐらしに、双恋に、DCに。ひだまりスケッチに。あかね色に染まる坂に。ソウルイーターとか。

【18】恋をするとどうなりますか?
すいません。恋したことありません;;(黙)

【19】最後の発信、着信履歴は? だから私電話嫌いなんだってば・・・
発信→家
着信→叔母。

【20】何のシャンプー使ってる?
にゃぁ。猫は、そんなの気にしにゃ~ぃ。

【21】もし100万円貰ったらどうする?
現実の通貨だったらパソコン買う。あとしばらくDVD借りる。

【22】今日何件メール来た?
誰からも来てないけど;;涙

【23】貴方の好きな歌詞は?
ないです。

【24】結婚相手に求めるポイントは?
あの~何年先の話よ~。

【25】あなたが一番好きな曲は?
?でわっしょい です。

【26】今日の晩御飯は?
からあげだよ~。

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
理由をつけて誤魔化す。
3つなんかないよ・・w

【28】オススメの映画は?
そんなのバイオハザード。に決まってる。

【29】回してきた人の印象。
優しくて頼りになる人かな?

【30】好きなお酒は?
あの。未成年です。

【31】本当に酔った時どうなる?
ぼっとする。 (なぜか回答)

【32】最近読んだ本は?
引きこもってるけど。 

【33】初キスは?
幼馴染。 (ぇ)

【34】好きな動物は?
いぬ。  もふもふは、弱いです。
ねこ。  肉球がやわらかいの~。

【35】付き合ってるor好きな人はいますか?
現時点では、いないよ~?

【36】今一番欲しいものは?
未来を通しすること。

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
春かな?基本さくら大好きなので。
夏が嫌い。 あついし。疲れるし。だるいし。(3原則)

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
うちが欲しいのは、お金じゃない。時間でもない。 あっても使わない。

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
魔法使いw

【41】好きな果物は?
みかんと。桃だねぇ~。

【42】一年前の今日、何してた?
なんかたそがれてたような。

【43】じゃあ明日のご予定は?
乙女はお姉さまに恋してる のアニメを見ることと、猫さんを120に。

【44】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
TSのたぬぬ。

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
も。妄想!??
ある日、電車に乗っている時に電車の中に物を忘れたと気づいたときに、後ろの人が肩をポンポンと叩いて「忘れ物ですよ^^w」と言ってもってきてくれる人

【47】このバトン長いと思います??
いや~w慣れてます。

【48】煙草は吸う?銘柄は?
吸わないないよw未成年だよ。 (ぁ

【49】今何がしたい?
アニメみたい。

【50】今,頭の中を流れている曲はなに?
乙女はお姉さまに恋してるのOP

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

久しぶりにオフ会だぁ~w

こんちゃ^^w

というわけで。

姫クラのオフ会に参加することになりました^w^

でもうちカラオケだめなんだけど;;

ていうか見学だね。これ。

人の歌ってるところ好きだから楽しみだ~w

オフ会が楽しみですね~

でわ^^

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

うにゃ・・wデフレは、いけないね。いけないよ。

ああ・・wデフレすぐる・・w

金欠で大変よ。涙

昨日は、スピサペ集めしてました。やっぱりいいよ。お金になるの。(本音

昨日は、合計で40mの稼ぎだね。

ていうか水晶は、もう売れないし・・w涙

がんばって掘らないとね。。

そんな感じです。

まぁTSは、おいといて。

昨日うちが何か面白いアニメないかなぁ~って探索。

結果当たりのアニメ少なかった・・w

君が望む永遠 

歌が好きです。 キャラは、うちが望んでいるキャラでは、ないかな?でもいい作品みたいですよ。

こみっくパーティー

これも歌が好きです。結構キャラ設定も気にっていて最高^^w

SHUFFLE!

一回アニメイトで買うか迷った作品。 結局買わなかったのよね・・w 歌も最高だけど・・wアニメ見たい。 ぁ



で、うちが最強におすすめするのがwwww

乙女はお姉さまに恋してる

最強ですよ。このアニメwww曲にキャラがうちが望むアニメwwwうん。ダメーポとは、くらべものにならないほど神。。
主人公が男だけど女装するところがいいですwww完全に見た目女の子だし^^wbbb

ぜひ↑の作品を探してみるといいのですwwww

でわ。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

にゃにゃぁ~にゃ?(何してるの?)

PTでレベル上げしてます。

無難レベル上げるのは、うちには、向いていません。

速くしたいね。猫を転職wwww

ていうわけで・・wいってきます。

コメント返し~w

misiaちゃん~w

廃人だからレベル上げてるのよね・w・
なんか暇で暇で。
そんなわけか・・wメインの羊さんが放置状態になっております。

で、でわw

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

今日から熊さん狩りだね・・w

昨日ゴースト全部かまして110になりました・・w

今日から熊さん狩りですぉww

一番うちが嫌いなとこだね。

地味にするのは、趣味じゃない。 黙

まぁがんばんないと猫さん転職できないからがんばるよ。

目指せ120bbbwww

 
コメント返しです~

ひろ姉~
うにゃ・・・ww
わかったにゃ・・w今日は、速めに寝ることにする・・・w
成長とまても困るし・・w汗
とりあえず、120になれば時間関係なしに寝ることにする^w^


でわ。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
