

ゴーストまでレベルが足りない・・w涙

どもーw

昨日真面目にレベル上げに勤しむ・・・w

がんばってもさすがにレベルが足りない・・w涙

昨日94になってそのあと不死クエ集めたころには、3時回ってる・・・w

4時には、さすがにヤバイと思い寝ました。

はぁ・・w今日までにゴースト終わらせないとね・・w汗

そんな感じです。

コメント返しです~

ぷりんちゃん

猫さんレベル上がらないんだよね・・w羊と違って・・w
ゴースト早く終わらせて明日には、熊狩りです。多分
二次猫さんは、神ですよwwあの美しさ、元メインもなんか挫折してそのまんまなんでこのコは、転職させたいな・・と思ってますね・・w

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

猫さんがウブスのやつを倒したニャ。

昨日マーメイド終了しました。

さすがに廃人すぎるかな・・

今日中にいけるところまで行くが目標だね^^w

とりあえず。行ってきます。

コメント返し~
ひろ姉~
最近ファンタジアは、デフレ起こってるから200kで売買してたみたい。
この前までは、250kで取引されてたのにね・w・
PT掲示板で200kで買うっていうのがよくあるからそれで売るといいよ^^

でわw

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

猫さん育ててます。

ぼけっとしながら今日は、ウブスでレベル上げなの。

まぁ目的は、達成したのでokです。

ウブス全部終わったので、明日からというか。明日にマーメイドを終わらせます。

水晶売りで稼ぎます。

金欠で1mしかないしねぇ・・w

ほんとに困った困った。

てなわけで、今日は、こんなところで。

ああ・・wそろそろ絵を描かないとですね。

最近ゲームばっかでまったくしてないですけど・w・汗

まともにはじめないとヤバス。一様メガネさん描いて放置ってます。

そんな感じで。

でわ^^w

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

昨日猫を1次転職させました^^w

というわけで・・w昨日猫さんを1次転職させました^^w

やっぱりぬこたんかぁぃぃw

まさかの2日で転職しました。アステカーズの皆様のおかげですw涙

ここまできたら猫さんを二次にさせましょうw

がんばるよ^^w

そんなわけで今日は、このあたりでw


コメント返しです~

ひろ姉~
水晶って水晶球だよ~w
えとね。アポシスいるでしょ?w
あれ倒すとでるのw
今は、相場が200kぐらいだから売れますw
今やってるイベントのラック?だっけ。それに合成するから高いみたいだよ。
一様3月17日にそのイベント終了だからお金集めたいならオススメ^^w

でわ^^w

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず。スノーD以外すべて完了。

昨日スノーD以外のクエを終わらしてきました。

なんかアイテムの出率がひどいので水晶売ったお金でクエ品を買いました。

がんばった。うん。 一様1日で60m稼いだのかな?

まぁさぼったりする時間のほうが多いですが・w・

そこは、なしで。

全部跡形もなくお金使ってしまったので、また貯めなくては・・w

いろいろと欲しい見た目とかあるしねぇ・・・w

今欲しいのは、

武器と見た目帽子です。

細かく言うと、見た目は、ミラ帽と、リサ帽ですね・・wかぁぃぃという理由で。

武器は、今のより性能がよければなんでもいいので、なんでもいいです。(はぃ。

今日は、こんな感じで。

画像載せます。今の双樹
20090221121810.jpg

コメント返しです~

Knowちゃん。
ルーター回復お疲れ様~
たまには、顔だしなよ(>w<ノ)

でわ^^w

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ふう・・w

てなわけで。

昨日からスノークエしてます。

してるというより・・w買ってるのが正常なのですが・・w

ちゃくちゃくとレベル上がってます。

今は、レベル168です。

もうすぐ170・・w

新しい装備品つけたいのでがんばります^^ww

コメント返しです^w^

ひろ姉~
ありがとうです^w^w
これからも微妙に努力続けていきますww
目指せ250ww ぇ

misiaちゃん。
ありがとうです^^w
ここ最近廃人になってるのでちょっとヤバイです。
まぁがんばらないとレベル上がりませんからねぇ・w・
眠い中コメントありがとうでした^^w

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

無事に二次転職しました^^w

どもーーw

双樹です。

やっと羊さんが二次に・・w

長かった・w・

転職祭に来てくれた方本当にお世話になりました^^

これからもがんばるので宜しくお願いしますね^^w

画像は、そのうちに・・w

コメント返しです。

ぷりんさん。
どうぞw勝手にリンクしちゃってください^^
こっちも貼ったので^^笑
またPT組みましょうね^^w
また遊びに行くので宜しくですw (待て

でわ^^w

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

この間のあの猿のことを書いてもらいました^^w

というわけで・・w

記事書いてもらいました^^w

http://loveandsheep.blog98.fc2.com/

↑ので見ちゃってくださいな^-^w

写真は、トリスタのうちです^^w

ある意味ですごい言葉言ってるのは、内緒でwww

一様勝手にお借りして貼ってしまいます。

20090217135421.jpg

一様ぼくです^^w

名前は、諸事情で隠されてますけど^^w笑

何は、ともあれぷりんさんありがとうございました^^w

次の記事は、転職?です。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐ二次転職。

うんw

最近がんばってるよ。

昨日は、5レベ上げてTMも6上げました。

もうすぐでTM120・・w

長かった。そしてソウルマスターに・・・w


コメント返しなのーw

ひろ姉~w

麻生さん駄目ね。ホントに。
その動画の人は、いいっぽいね・・・w
総理になって欲しいね・・w

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

はぁ・・w双樹ものすごい怒ってるんですよ。笑

さてさて。

双樹がものすごい怒ってる理由わかりますか?(笑顔

今日の午前1時から接続障害・・w

ちかちゃんも一回落ちちゃって接続できなかったみたい・・w

なんですかwこれw

ていうか爺の対応遅すぎじゃwwwぼけなすww

なんで9時に送信して対応するのが12時なんじゃwwww

わけわからん。

仕事してますか?

というツッコミ。ここ最近1ヶ月に一回起こってるから皆さんも同じ考えでしょ。

ぼくなんか今日羊が二次転職できそうだったのにwww丸つぶれなの。

どうしてくれるかな?爺?(笑

毎度毎度目標潰されてるうちは、どうなのよ? ぁ

もうwwマジでムカつきますの。

気分ならしにTSのラフ絵描こうかな・・w


コメント返しです(>w<ノ)

ひろ姉~w
あの猿は、人をだますことを目的としています。
完全に表の爺。
そしてリアルに誰も助けてくれなそう。 ぇ
景気悪化もアメリカのおかげだしね・・w
まったくうちがどれだけ苦労してるかも知らずに。
麻生なんか総理に選んだの誰よ?
あんなんじゃ景気対策にもなりゃしない。
もっとお頭のいい総理大臣選ぶべきよ。
駄目な人選ぶべきじゃないね。
大体無駄な税金使ってるだろうがwwww怒
あんな金持ちの総理大臣なんか誰も信用しないぉ。
・・wなんかまだ愚痴いいそうなので・・wこの辺りで・・w
ていうか猿の話がなぜここまで広がったのかうちも不思議だ・・・w

でわw

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

誰もこない回数が増えた?それが何よ。

どもーw

最近無駄に時間を消費している。双樹といいます。

今日は、面白い話?をもってきました。

皆さんも知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが・・w

不死クエと、金クエに登場する猿。

通称 あの猿。

ちょっとね。あの猿になんか言ってやれwwとPTメンバーから言われたので。

なんとなく不死クエの猿の隣に座って話しかけました。


ぼくさ。

別にお前のためにやってるんじゃないから。

もう一度言おうか?

別にお前のためにやってるんじゃないから。TMのためにやってるだけだから。。

じゃあなぼけなす。

とまあこんな感じで言ったところ。

PTの方達がwかっこいいとか、いいこと言った。とかいってくれたのでうれしかったですね。

もうひとつの友達が今日のことを書くみたいです。

更新され次第、お知らせします。

でわw

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

さっきまでPCが壊れてました。

嫌だぉ・・・w

14時頃までTSにいたんですけど・・w

突然サーバーから落ちて、さっきまで真っ黒い画面と対決してやっとPCに帰ってこれました。

もう・・なんなのよ。

気分は、最悪。
 
でも直ったので良しとしましょう。

そんな感じでTSに戻るの。(>w<ノ)

でわw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

眠い・・w

ふぇ・・・・・w

昨日2時ごろまで起きてました。

深夜の黒執事を見るために頑張って起きていたけど・・w

最後の辺りが記憶がない・・・w

魂が抜けてたぽい・・・・w

はぁ最終回の感じがあったんだけど・・w

まだ続くみたいなんでよかったです^^w


コメント返しです^^w

ひろ姉~
ww
たしかにバレンタインなんかなくてもいいような。
結局両方損するしねぇ・・w
貴重なアドバイスありがとうです(^w^)

でわw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

鬱だ・・wバレンタインだw最悪です。

まぁタイトル通りです。

メンドイそして最悪・・w

うーんとね・・wうち2月好きじゃないのよ。

イベントたくさん。

正直バレンタインの義理チョコってどうよ。

うちは、嫌いだね。

まぁ無理もないのですが。

義理チョコなのに手作りしてるなんてなんかかったるいような・・w

というか本命をもらった人が可哀想になるのは。うちだけか。

そんな感じでうちと同じ考えある人または、どうでもいいような?wって人コメント欲しいな><


コメント返しです^^w

ひろ姉~w
卒業やっとできるのよ。
ああ、長かった・・・w
この憂鬱な中学校生活にピリオド打てるぉ。
高校生活が微妙に楽しみbb(>w<ノ)

でわw

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

久しぶりにD,C画像貼りましょう・・w

ていうかなんでこんなのやるかというと・・w

もうすぐ卒業じゃないですかw(中3なので・w・

というわけで画像とうちが好きな歌・w・

1232198070542.jpg

2007y05m21d_1404038126.jpg

2007y07m17d_034115937.jpg

Lさんからのリクエスト・・w


うちが好きなさくらさん。
120419848019.jpg



2008112823085625.jpg

1165417626752.jpg

1204468851726.gif

1186756080912.jpg

+OP





おまけですw

f_1006772_3.jpg

かっこいいぉ・・w
今日はこんなんで・・・

のんびりとTSをしてみました・・

最近ジュエリアによくいます・・w

まぁメインの狐さんがやっと34・・・w辛い・・w

アサシンお金かかりますね・・w

正直なめてました。

そして1lv上げて終わり・・

そのあとなんとなく友達の龍を使ってファンタジァに・・w

ちょっとご挨拶して、そのあと火山で稼いで双樹に渡しておしまい・・w

そのあと露店放置しました。

今も現在進行形です。(一様

そんな感じの一日でした。

コメントレス

ひろ姉~
こんな変なやつでごめんね;;
回答ありがとうww
次の世代まで考えてるとは・・w
うちには、多分できません・・w

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

あなたは、自分の死をしったらまず最初に何をしますか?

自分にもっとも大事なのは、何だと思いますか?

この世界は、あなたにとっていい世界ですか?

↑白き春の元ネタです・w・

まぁわけわからなくなるので削除しましたが・・w

でも自分の死を知ったらまずうちは、どうするのか・・wとかもすこし考えている?

よくわからないけど・・・w今生きることが大事だと思うよ。

なんとなく回答してみる・・w

でも何処の世界に行っても同じだと思いますけどね・・w

わけわからんこと言ってるのでスルーしちゃってください。

でわ。

うわーーーーーんwwwww

もう嫌だーーーーーwwwww

なんか帰ってきて寝てしまって起きたらこの時間・・worz

もう終わってる・・w

短いけど早速ゲーム行きますの。

で、でわw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ジュエリアで活動中

ぼけっと日々の生活を無駄にしています。

今日は、ジュエリアの簡単な自己紹介と簡単なギルド説明です。

★蒼井双樹★
一様ジュエリア初のぬこたん。
もう、かぁぃぃのなんのってww

双樹のギルドがどんなのか。

当たり前のルールを守れば基本okみたいなギルドです。
今日の今朝加入しました。

★蒼井綾★
ジュエリアのうささちゃん。
やっぱり兎耳は、希少価値なの。

綾のギルド。

なぜか一番人が多くて賑わっています。
オタクが大量なのです。
今日の午後にジュエリアのセレモニアで、クイズをやりました。(ガンダムは、惨敗・・worz

★蒼井美琴★
ジュエリアの唯一のアサシンの狐たん。
一様今後の2体の行方を決める狐。とっても活躍に期待・・w

美琴のギルド。

一様マスターさんのことをお兄様って呼んでます。
忠誠心高いです。マスターさんは。S女なの。
まぁマスターさんは、ぼくより年下だけど、お兄様って呼んでる・w・
今日お部屋に連れて行かれました。(マスターのお部屋。

そんな感じですね。
結構楽しいですよ。レベル全然上がらないけど・・w
まぁしょうがない。がんばらないと・・w

一様今後の行方ですけど・・w
しばらくジュエリアに居ようと思っています。
一様ファンタジァにも双樹以外のキャラで行くかも。

コメント返しです。

ひろ姉~
うーん・・w多分しばらくいけなくなるだろうけど・・・w
一様ジュエリアのキャラが1次になったら一回戻ろうかな・・wって思ってます。
多分4月ぐらいには戻れるかな・・?
まぁ復帰は、考えてるから泣かないでね~(><)

でわw

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

ファンタジァ引退しました。

昨日、ある理由からファンタジァを引退しました。

理由は、聞かないでください。(ぁ

ファンタジァとは、別の世界で頑張ります・・w

でわ・w・

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず・・w4lvだけ上がった・・worz

いつも通りにTSやってました・w・

でも4lvしか上がらない・・w

ちょっと辛い・・wどころじゃなくなってきた・・worz

まぁ悪くても二次になればいいやw

とかぼやいてるのは、内緒です。



コメント返しだぉ~w

ひろ姉~

バトンの件については。更新してたから勝手にやっちゃったw笑

羊は、一様二次になれるように・・w努力します。ボロボロにならない程度に・・w

でわw

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

なぜか重要なお知らせ・・?

さてと・・w重要なお知らせ・・?


うちのリア友のknowちゃんがトリスタやることになりました。

がんばって誘ってよかったよ~(>w<)ノ

まぁがんばってレベル上げ手伝わないとね~w

でわwいってきます。(TSに。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

今日の成果。

こんばんはw

羊がやっと108lvになりました・・w

まぁ昨日ぼろぼろだったので一気にゴースクエを終わらせました・・w

ですが・w・110にならないものね・・w

まぁ今日は、100vになったのでとりあえず・・wといいますか・・w

はぁ・・w日曜には、転職したいなぁ・・w




今日の買い物。

チタンネックレス 40m

πべス 10m

クエ品その他ものもろ 20m

こんなんだねぇ・・w

買いすぎかな・・w

そろそろ厳しくなるかも・・worz

でわw

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

さすがにレベル上がらない・w・

ふぇ・・w

相変わらず羊育ててます。

うーん・・w

レベルがぜんぜん上がらない・・worz

結局レベル2lvしか上がらなくて挫折・・w

はぁ・・wこのまんまで・・200なんかいけるのだろうか・・w

まぁ明日には、ゴーストクエ終わるかな・・・?

速めに終わらせて、巻き返さないとね・・w



コメント返しです。

knowちゃんw

TSに存在してるのが、廃山クエっていうの。
で、うちが言ったのが廃。
トリックスター用語じゃないみたいだけど。
意味的には、即レベル上げする人間って意味。

そんな感じかな?w

でわw

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

やっとEP2終了・・wそして90lvに・・w

というわけでタイトル通り・・w昨日徹夜して終了しました。

がんばったよ。無駄に・・w(ぇ

ブログの更新も遅れっぱなしでどうもないんですけど・・wさすがに目標が高すぎたぁ・・w

皆に言われたけど・・w廃狩りって良くないらしいね・・w

リアの命に影響があるとか言われたけどね・・w

一様気をつけてます。・・wそこは・・w

ですけど・・w最近やたらPC使う時間が長くなったのでちょっと危ないかな・・w

一様今日も10lv上げて終わらせることにします。

コメント返しですぅ~(>ω<)bb

misiaちゃんw
とんでもないです~ww
答えてて楽しかったのでbbww
また誘ってくださいね~w(>ω<)ノ

恋華夢水ちゃんw
おかげさまで転職できましたww
皆さんのおかげです~w(>w<)ノ
一様体調に気をつけてやるので宜しくお願いしますね~w
200になるぞ~ (>ω<)bb

でわwちょっと友達と遊びに行ってきますw


テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

トリスタのバトンなのでーすw



Q1お名前は?
本名 青井双樹(違
です。

Q2トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?
3年ぐらいかな?wいまだに転職できません・・w(二次・・w
 07年4月10日に始めたので、もうすぐ2年。


Q3キャラのお名前は?ついでにレベルも。

ぶww9体ぐらいいたようなww

*双樹* ここ最近このこの面倒見てます。 lv83 羊


☆双樹★
一様過去メインのぬこさんw
一番育って気がする・・w

★双樹★
ずっと昔から使用していた。猫・w・

☆双樹☆
猫のサブサブw

クーちゃん
狐でうちの掘り掘りさんですw ここ掘れコンコンwぇ

蒼井セナ
なんかカオスのネタで作ったキャラです。
 
あと面倒なのでその他。
まぁ、まんまなのが多いです。

Q4プレイヤーキャラの中で一番好きなのは?
二次のうさ耳猫さんwww鼻血だすwww ぇ

Q5好きなアイテムは?(カード・装備も含む)
花束、πベス、猫さんカードw(黙

Q6お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)
ガバリアのアステカですかね・・w最近重くて大変・w・

Q7好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?

 好き:バンパイヤキャッスル全キャラ
 嫌い;ボスキャラ、ウブスの怪物。(ぇ

Q8あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?
好きなキャラ・・wロゼッタ姫。


Q9好きなスキルってあります?
もちろん爆竹wwぁ

Q10ギルドに入ってますか?
9体お世話になってます。

Q11課金はしてますか?
すこしぐらいは・・wペットとか・・w

Q12次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?
別にいいですにゃww


Q13ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。

 ○w よく金クエ品掘ってますw出たときがまたうれしいんだwwぁ

Q14いやいや、『掘り<戦闘』派。
羊とか戦闘系ですね。猫は、どっちかというと掘りw

Q15戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。

 ×パソコンがついていけなwwwぁ 


Q16一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。
○一回してみたかもl・・w友達かき集めてw

Q17でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。
 ○上と同じですw

Q18個人イベントには結構参加している方
×まったくです。参加する気が起こらない・w・爺がちゃんとしたアイテムくれるときにでもやろうかな?

Q19むしろ主催しています。
×


Q20倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。
まったくですね。


Q21…というか、気が付けば必死にクエ品探してた。
○wwwほぼ毎日w(違

Q22ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。
完全にネタです。

Q23そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?
とりあえず羊さんとぬこたんを二次にすること・・w2週間以内にw

Q24バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。
ひろ姉~www

Q25お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!
あと二週間しかないから頑張るぞ~ww(>w<)ノ

でわw

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

バトンしてみる。

Q1.何型?

O型なのです~w
よくのほほんとしてます

Q2. 自己中?
嫌いです。
8割ぐらい空気を読む。

Q3.長所は?
人よりすぐれた瞬発力。

Q4.短所は?
周りにマイナスオーラを振りまく(自分には、プラスになる。

Q5.泣き虫?
相当泣き虫。
リアルでアニメで泣くことが大変異状

Q6, すぐ怒る?
微妙なの。

Q7. めんどくさがり?
相当ですね。
かったるぃとか帰りたいとかwいつもいってる。

Q8, 気分屋?
なんの話?wぇ

Q10. 物にあたる?
マジで切れたときだけ。ストレス発散。(違

Q11. 優しい?
べ、別に人のキャラによるんじゃない!?

Q12. 毎日笑顔?
面接のときだけかな?w猫かぶってるっていう意味なの。

Q13. 遠慮なく何でも言う?
いわないほうだと思うの。

Q14. わがまま?
べ、別にわがままじゃないんだから・・w

Q15. おとなしい?
猫かぶってるっていったでしょ?

Q16. 無愛想?
無愛想なのは、あんたにだけよ。

Q17. どちらかというと姫?悪魔?女王様?
完全に姫ですね。

Q18. ズバリ性格いい?
別にあんたなんかに教える気なんかないから。(ツンツン


Q19. 自分で思う性格は?
だから知らないっていってるでしょ?w

Q20. 人に言われることは?
クエスト手伝って~w

リア。勉強しなさい。

Q21. 男女関係なく理想の友達は?
話がかみ合う人w特になぜか異性関係なしにかみ合う。

Q22. 好きな人の理想は?
甘えん坊。
お兄さんとかお姉さん系

Q23. 最近言われて嬉しかったコトは?
前より絵がマシになったね。

Q24. バトンの送り主の顔見たことある?
まったく・w・かかわりがなかったり・w・

Q25. 送り主の印象は?
だから見てないっていってるでしょ?w

ひろ姉~w
うちもあっち系じゃ・・・wないよ?まぁ人によって代わる子とかいるねぇ・w・

misiaちゃん
あっち系は、あんまり聞かないほうがいいかも・・w
よく京都でやります。夜に。それ以上は、禁句でw ぇ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

東方のキャラ占いをしてみたの~

さっきしてきました。

理由knowちゃんがやってたから・・w

で、結果・・w

1位 十六夜 咲夜……相性:89 %(ツンデレ)
 
2位 <鈴仙・優曇華院・イナバ/span>……相性:89 %(禁断の関係)
 
3位 射命丸 文……相性:86 %(浮気相手)
 
4位 秋 穣子……相性:86 %(信頼関係)
 
5位 西行寺 幽々子……相性:84 %(友達以上恋人未満)
 
6位 メディスン・メランコリー……相性:82 %(相談相手)
 
7位 四季映姫・ヤマザナドゥ……相性:82 %(友達以上恋人未満)
 
8位 星熊 勇儀……相性:80 %(相談相手)

9位 火焔猫 燐……相性:80 %(相談相手)
 
10位 アリス・マーガトロイド……相性:76 %(相談相手)
 
11位 メルラン・プリズムリバー……相性:76 %(趣味友達)

12位 上白沢 慧音……相性:74 %(あなたの隠し子)

13位 ルナサ・プリズムリバー……相性:73 %(信頼関係)

14位 )橙(ちぇん)……相性:71 %(あなたがツッコミ役)
 
15位 マエリベリー・ハーン……相性:71 %(いじられている)
 
16位 稗田 阿求……相性:71 %(あなたが師匠)
 
17位  静葉……相性:70 %(ツンデレ)
 
18位 蓬莱山 輝夜……相性:69 %(あなたがツッコミ役)
 
19位 伊吹 萃香……相性:69 %(あなたがツッコミ役)
 
20位 紅 美鈴……相性:68 %(癒しの関係)
 
21位 パチュリー・ノーレッジ……相性:67 %(ストレス相談相手)
 
22位 小悪魔……相性:66 %(ストレス相談相手)
 
23位 犬走 椛……相性:64 %(あなたがボケ役)
 
24位 サニーミルク……相性:60 %(ツンデレ)
 
25位 八雲 紫……相性:56 %(信頼関係)
 
26位 八意 永琳……相性:56 %(友達)
 
27位 水橋 パルスィ……相性:50 %(浮気相手)
 
28位 大妖精……相性:50 %(実験台にされてる)
 
29位 リグル・ナイトバグ……相性:46 %(あなたがボケ役)
 
30位 永江 衣玖……相性:45 %(あなたが師匠)
 
31位 鍵山 雛……相性:44 %(あなたがボケ役)
 
32位 東風谷 早苗……相性:44 %(あなたがボケ役)
 
33位 
チルノ……相性:43 %(友達)
 
34位 藤原 妹紅……相性:42 %(いじめられている)
 
35位 スターサファイア……相性:42 %(宿命のライバル)
 
36位 古明地 こいし……相性:41 %(尊敬)
 
37位 キスメ……相性:39 %(いじめられている)
 
38位 森近 霖之助……相性:37 %(相談相手)
 
39位 霊烏路 空……相性:34 %(いじめられている)
 
40位 ルナチャイルド……相性:34 %(いじられている)
 
41位 ミスティア・ローレライ……相性:32 %(家が近所)
 
42位 河城 にとり……相性:30 %(いじられている)
 
43位 フランドール・スカーレット……相性:29 %(ツンデレ)
 
44位 風見 幽香……相性:27 %(幼馴染)
 
45位 黒谷 ヤマメ……相性:27 %(微妙な関係)
 
46位 レティ・ホワイトロック……相性:26 %(友達)
 
47位 リリカ・プリズムリバー……相性:26 %(趣味友達)
 
48位 綿月 依姫……相性:25 %(幼馴染)
 
49位 リリーホワイト……相性:23 %(無関係)
 
50位 八雲 藍……相性:19 %(微妙な関係)
 
51位 八坂 神奈子……相性:19 %(宿命のライバル

52位 レミリア・スカーレット……相性:18 %(サバイバルな関係)
 
53位 因幡 てゐ……相性:18 %(サバイバルな関係)

54位 レイセン……相性:16 %(宿命のライバル)

55位 洩矢 諏訪子……相性:12 %(サバイバルな関係)
 
56位 綿月 豊姫……相性:12 %(サバイバルな関係)
 
57位 宇佐見 蓮子……相性:12 %(サバイバルな関係)
 
58位 霧雨 魔理沙……相性:11 %(いじめられている)
 
59位 博麗 霊夢……相性:7 %(微妙な関係)
 
60位 魂魄 妖夢……相性:4 %(微妙な関係)
 
61位 比那名居 天子……相性:3 %(嫉妬)
 
62位 ルーミア……相性:1 %(いじられている)
 
63位 小野塚 小町……相性:1 %(対立関係)<span style="color:#66ff33">

 
64位 古明地 さとり……相性:0 %(無関係)
 
65位 朱鷺子……相性:0 %(無関係)

なんかいじめられるキャラとツンデレが多い・・w

でも上位好きなキャラが集中wwwでも小町と魔理沙となぜか愛称悪い・・w

そのあとに蒼井双樹で検索・・wしたんですが・・wほとんど逆ときた。

すごいね・w・まぁ上位にはいってるキャラお気に入りにしよ~wぁ

色付けメンドイんで諦め・・・・・w

でわw

今日は、早く起きれたww

おはようございますw

久しぶりに早く起きたねぇ・・w

早く寝たからかな?

さすがに2時ごろにサーバー落ちしてすぐやめた・w・

まぁ今日中に75ぐらいになればいいかな?w

楽だと思うけど・w・

頑張ろう~w

コメント返しなので~すww
knowちゃん
OFFの仕方がわかりませんw(ぉぃ
説明書もないしねぇ・・w

ひろ姉~
転職して光ってるってwww
いくらなんでもおかしいんじゃwwぁ
実際カメラに写って欲しかったw

でわw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

どうしても女キャラが男にしか見えない・・w

こんばんはw

最近同人誌白き春のプロジェクトが始まっているのですが・・w

主役の女キャラが描けない 
 
 

駄目じゃんww

何しても顔が男にしか見えない・・w

さすがにこれは、どうにもならない・・worz

まぁ気が向いたら最新します。。

でわw

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
