

羊を地道に育ててます・・w

こんばんは?それとももうおはようか・・w

今日は、久しぶりにお姫様倶楽部のギルドマスターさん(ラビちゃん)に会いましたww

超がつくほどの久しぶりだったのでものすごいテンション↑↑でしたww

そのあと(あやっち)も登場して久しぶりの3人の会話・・w

懐かしいねぇ・・w

まぁそんな感じでアニメの話をしたりして

そのあとに別のギルドに、護衛してもらいました。

そしてその成果↓

45→50www

やっと50に到達・・wこれでやっとアステカのクエできるよ(>w<)ノ

運がよければ明日転職かな?(今日です。

まぁそんな感じの羊の日記でした・・w

でわw

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

がんばって学園の旧校舎行ってきた・・w

やることがなく・・w

学園の旧校舎にいって適度に狩って来ました。

メインのぬこの双樹を使ってやってました。

30勝
17気絶
で、終わりにしました。

最後の辺は、完全に的として存在してたのですが、何かみなさん優しいんですよwぁ

的なのに回復さしてくれるというww

マジでいい人www

そんな感じな一日なのでした。

コメントレスです。

ルルさん
コメントありがとうございますww
お褒めの言葉ありがとうですw
ここ最近は、学校で描いています。
なんとなく横顔とかまだまだ描きづらいです。
手の描き方もあれなので多少練習しないとですね。
同人誌を出されるみたいなんで超楽しみにしてますww

でわw

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

また布団に入って寝てました・・w汗

寝てしまった・・w

何か布団が温かくてついウトウト・・w

起きたらテニスの王子様始まってたwwww

うわーーーーーw

後半のほうしか見てない・・orz

じゃあネタないのでゲームいってくるかな?

でわw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

同人誌白き春のキャラ設定・・・w

ちわ~ww

同人誌の企画のキャラ設定完全版

多少変更したのです。

水城悠哉→水城優奈
CIMG3268.jpg
↑水城悠哉

変更水城優奈↓
image-1_20090129182813.jpg

うん。こっちのほうがやっぱ描きやすいしw楽ww

桜月サトルもそれにともなって変更しました。

EPSON001.jpg

↑桜月沙夜。

まぁまぁのできですね。

適度に納得。

メインキャストも決まって今がんばって同人誌描いています。。

水姫鈴

小鳥遊奈々(たかなし

水城優奈

桜月沙夜

ですwとりあえずメインキャストは・・・w

サブ&重要キャラ・・w

闇槻明奈(重要キャラ

より&ゆり(ここから↓は、サブ

早乙女千晶

こんなくらいかな?今は。

また増えると思うけど今日は、このあたりで。

コメントレスですw

ひろちゃん
地元宣言とは、すごいww
まぁ知ってるけどね(>w<)ノ
じゃあひろ姉って呼んでいい?w

knowちゃん
うちは、ハーフだと無理・・w
ACのほうがやりやすいかも。

でわw

テーマ : オリジナルイラストや漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

学校での出来事

今日の学校の出来事話します。

うちは、いつも隣のクラスに休み時間になると顔だします。

というか仲がいい人多いのよ。

そんなこんなで、ずっと漫画や、ゲームの話をする。

当然話題ででてくるのが、黒執事。バンブー、アライブなどなど。

別にうちは、アライブ詳しくないし・w・興味もわかない。

まぁ好きなのがほかの二つなのですが・・w

アニメ良く見てたのよ~www

ただ単に声優好きなだけなんだけどね。

そのあとにちょこっとメルブラの話になり、うちの好きな都古と、秋葉について語りだす。

knowちゃんと別の生徒ここでは、(Aさんで)Aさんもメルブラやりたいといってくれたの~w

でもさっちん使いたいらしい。

難しいのよ。さっちんwあれは。専門の方に見てもらわないと駄目なの。

うちは、才能ないから諦めたの。でもある程度初めてでもコンボ繋げれなきゃ不可能な気がする。

と思う少々ツンデレ気味な双樹なのでした。
最後に一言
「別にあんたのためにこんな企画したんじゃないんだから!!www勘違いしないでよ!!」
でわw(>w<)ノ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

サブのレベル上げがんばったよ。

とまぁ題名どおりなのですが・・w

サブたちのレベルを上げてました。

まぁアットゲーのIDなので、なぜか雑魚ばっかなIDです。

3体存在するので一様紹介させていただきます。

龍 清明  40

おとなしくクール。アドバイスとかしてくれる。

羊 双樹  40

ツンデレ、一様Mという設定。

狸 名前が読めない・・w 45

お兄的な存在。多少面倒見がいい。

簡単に自己紹介したので今日のトリスタのできごとでも。

まぁ昨日まで28だった羊さんを40まで上げましたよ。もちろん辛かったですよ。(さすがに。

友達には、ホント暇だねぇ・・wとつっこまれる。

暇じゃないんだけどとかいいつつ、ずっと遊んでたんだよね。(実際

まぁ明日までには、転職出来たらいいほうかな?属性はもち風と水にします。

とりあえずがんばらないとね。

ほかの二人も転職目指さないとね。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

帰ってきたよ~

どうも・w・

昨日あれからトリックスターの前でレベル上げしました・・・w

羊の双樹なのですが・・w昨日の目標?を達成できなかったのでちょいイライラしてます。

今日中には、レベル40目指したいなw早く羊のレベル上げたいよww

コメントレスですw

ひろちゃん。
災難ですよ・・wあれは・・wでも直ったので別にもう怒ってないですw笑
妹と仲良くしまーすww

knowちゃん。
コメントありがとうwなんとなくわかったのさ~ww

でわwこの辺でw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ゲーセンからの帰宅なのbb

こんばんはw
ただいまゲーセンから帰ってきましたぁ・・w
まぁもちメルブラをやってたのですが・・wサブでずっとやってたねぇ・・・w(knowちゃんとw)
最初秋葉のフルで戦闘・・w
そしてなぜかは、わからないですけど・・wアークと通常コンボがコラボしました。
さすがにknowちゃんが・・w「無理ゲーだわ。」と・・wまぐれなんだけどね・・w
そのあとさっちんでラストアーク決めて店長さんに「メルブラの台では、アークがでてますw」とww
今日は、ブレイブルーの人たちが多かったので結構皆さんテンション↑↑でしたよw
それからすぐにブレイブルーの大会が突然始まってみなさん↑↑でやってましたw一番実況がよかったかな?wぁ
最後に都古使ってknowちゃんに切れられた・w・
加減しろとwwwぁ
まぁメインで負けるのは、怖いのよ。さすがに。だからつい本気になってしまうなので許して・w・汗
じゃあ今日は、こんなとこでw

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

妹のおかげで転職できなかったのですけど?w怒

どうも・・w
昨日は、散々でしたよ・・w汗
ひたすらレベル上げに勤しんでたのですが・・w130レベになりTMも残り10wwwというわけでテンションがハイだったわけなのですが・・w
はぃ。人間上手く進みませんね。
昨日までには、転職できていたはずなうち・・w
それをうちの妹の妨害によってはかなく散ったわけです。
YAHOOBBの上になぜかは、知りませんが、電動鉛筆削りが乗ってたんですよ。
それで妹が取ったら・・・・・w
サーバーが落ちました。
↑ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwサーバー落ちたーーーーーーーーwwwww
と上のようなテンションだったのですが・w・
はぁ・・wもちろん妹に怒ったよ。今まであまり口に出さなかった。(我慢してた・・w
掃除、洗濯、ご飯など・・w様々なことをやらされてるわけなのですが。さすがに今までのが来てブチ切れた。(あとは、ご想像にwぁ
それで転職逃した・・・w泣
どうするのさw
ていうか・・w先週には、転職する目標だったのにーーーーwww
はぁ・・wなんかもういいやw地道にやります。(ぁ
それとそれとww猫がついにメイクアップ覚えたよwwwwwまぁいいやw
それと友達が言ってたことなんですけど。風の羊さんって案外使えるらしいですね。メインに加えます。(待て
一様ゲルダ欲しさにやると決めました。(ニヤニヤ。
でわwそろそろいきまーす。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

新たに新しくリンク増やしました・・w

さっき何人か勝手にリンクしました・・w
なんでこんなこと書いたかというと昔なんかリンクしただけでキレられたので・w・
こういうふうに書いています。
嫌だ。もしくは、やめてくれ。リンクは、ちょっと・・wっていうかたは、すぐ教えてくださいな。管理人そういうの鈍感で気づかないので教えてくれるとうれしいです・w・でわw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

イラストの新作なのです~w

image-1.jpg
とまあ学校で暇つぶしに描いた絵ですw(はぃ
がんばったよwいろいろと・w・ただ・・相変わらずの貧乳・・w(どうでもいいけどw
これだと中3~高2ぐらいには、見えるかな?だからおかしいwぁ
あとでこのこもペンタブで修正しますのでよろしくなのですw

あと報告学校で10年後の自分への一言というので一枚描きました。
なぜか気分で「自分の行くべき道に進む。」と描くことにした。
まぁ=同人活動。
先生がドン引きしてたけどまぁいいや。
去年の先輩は、雲雀様とか、ユエとか、かがみとか描いてたしw
うちの場合オリジナルだからあれか・・w
そんなところで報告は、終わりなの~w
でわw

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

129になりましたーーw(>w<)ノ(テンション高杉←です。

こんばんは~www
やっとですよ・・wやっと・・w転職1v前のレベルまで来たーーww
でもTM足りないのは、内緒ですwぁ
でもがんばりましたよ。
朝っぱらから掘りクエの太陽の石集め・・w
そのあとサブでウブスのやつを倒そうと思ったら、リンチにされwぁ
無意味だと実感したあとに、サブ&メインの万年鉄集め・・w
おかげでバラの花びらが全部買える資金が・・w泣
夕方にうちの友達の恋ちゃんにクエ手伝ってもらってやっと129wwwTM107
うう・・w変身あと3で使えるwww
だからEPクエとっとと終わらして転職だぁーーw
明日には、転職できたらいいなぁ・・wプリマドンナよ・・w待っていなさいww
でわw

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

寝てしまった・・w

おはよう・w・
つかこんばんはw
帰ってきてすぐばたんきゅう・・
そして気がつけば9時を過ぎてる・・w
はぁ・・なんか時間たつのがやけに速い・・
早く猫さん転職させないとねぇ・・

コメント返しなのですw
ひろちゃん
とりあえず転職したらあせらずに全キャラあげようと思ってます。(たぶん
早くマドンナになりたい・・wぁ

でわw

ジャンルがアニメとかだったので修正・・w

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

とりあえず・・金クエ終了。

題名通りなのですが・・w
4時間かけてぉわらしました・・w
そしてじわじわ頭が痛み出す。
まぁ最後までやりましたが・・
メインに渡してやったところ・・・w
TM1%・・wだめじゃんーーーーw
今までの努力は、なんだったんだよ。怒
もうだめだ・・今週中に転職できそうにありません・・w

コメント返しなのです。
Knowちゃん
だね。
インフルだったら更新できないもん。

misia-whiteちゃん
コーンスープですかぁ・・wココアなら飲みましたよbb

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

いかん微熱ある・・w

うう・・w今朝起きてなんか調子が悪かったのでちょっと計ってみました。
そしたら・・w37.8度・・w微妙な微熱・・w
はぁ・・wしかも多少頭が痛かったので学校休みました。
まぁ熱は、下がったので多少安心なのですが・w・
どうなんだろ・・w
まさかのこれから上がるとかないよね?
心配です・・w
でわでわ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

不死クエやっと終わった・・w汗

どもです・・w
やっとメインの不死クエすべて終了・・w
はぁ・・でもTMのレベルが103・・w
あと17もどうしろというのでしょうか?
エピクエすればいいのかな?
まぁ明日からは、金クエ品集めですねぇ・・w
でわw

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

イラスト描いた~よ。

image_20090120233446.jpg
ふう・・wなんとか描き終えた・・w
時間かかったのですが・・w下手ですね。
まぁあとで修正します。画像
↑色塗りの下書き・・wねずみ色は、無視でwぁ

コメントレスなの。
knowちゃん
ほみゅ・・wまぁうちらが行くあそこは。ここ最近人が減ってるらしいよ。
正直うちらくらい。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

ぶち。「どうやらどこかの神経があれなようです。」

ども・・w
あのあとトリックスターログイン4回続けてやりました・・w
ぉぃwwwwつながらないじゃないですかwwww怒
やらせ?これは、うちのための嫌がらせか?w(新種の)
なにこれwまぁあまりにもイラついたのでニコニコのバイオハザード見てたの。(実況動画ですにゃw)
微妙に楽しんですよ。これがw
うちのおとんがやってたのw(超昔
まぁ結局クリアして売ってしまったけど・・
実際最後のところとか見たことがないの。
嫌いだったので。まぁここ最近は、グロィのは、なれたのでちょっとみてます。
個人的には、うち的には、グレネード好き。一番は、マシンガンだけどねw(ぁ
威力強いからねぇ・・w(そこなのだろうか。
そんなことやってるうちに。緊急メンテ終わったんですけど、ぜんぜんつながらない。何これwホントなにしてたの?
まぁうち以外でも愚痴を言ってる子も多いので許して・w・汗
はぁ・・w大体メール送ったのが、7時ちょいなのに。なんでメンテまで2時間かかるのよ?
おかしいでしょ?しかもそれならまだしも、緊急メンテやってつながらないときた。
なんかやだやだ。
イラスト11時20分頃に貼ることにしますね。
まだ描き終わらないのだから楽しみにしてた方は、ごめんなさい・・w
でわ。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

馬鹿の双樹がまたゲーセンに行ってみた。

どもです~。
まぁまた行ってまいりましたw
ヤマ電に友達と行ったついでなのです。(knowちゃんじゃありませんよwぁ
そのあとうちがあーだこーだ行ってじゃあ行こうってことになりました。
ここ最近秋葉にはまってるのね。
とっても面白いんですよ。(フルです。
まぁそのあと青子使いに邪魔さてた・:・w怒
初心者いじめてひどくない?だから中傷なんか書かれるのw
まぁ切れたほうが馬鹿なのでやめました・・w
そのあとなぜか居たknowちゃん捕まえて、別のゲーセンに直行ww
まぁ戦ったので楽しかったです。(いい加減
でわ。TSいきますの~

テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

とある魔術の禁書目録のラフ絵

御坂 美琴を学校で描いてみました・・w
うちがインデックスで一番好きなキャラですね・・wそして・・w似てない。
たぶんあとあとにペンタブで仕上げます。
そのときまでお待ちください。
image.jpg
でわw

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

イラストのバトンを個人でやってみた。

バトンを勝手にやってみた。
でわでわw質問なので~すw(>w<)bb

1, アナログ?デジタル?
どちらも可能。アナログのほうがかわいくできるかも・・wぁ

2, 自分のイラストを言葉や漢字であらわすと?


3.好きな色や色合いは?
特には。

4,好きな構図、苦手な構図は?
真正面で描くのが好きかな?あとは、苦手w汗

5.描いていて楽しいところは?
目と髪

6.描く時の必需品ってありますか?基本なんでも
妄想。wぁ

7.描いている時ってどんな顔してます?
のほほんと。

8.分のイラストの悪い癖は?
手の描き方が雑。

9.もう少しこうなるといいなっ所は?
手をうまく書けること。

10,.自分の絵を褒めてください。
「別に上手く描けてるとかそういうのじゃないんだからww」(ツンデレ

11.いつから描いているか?
ほむ・・w小6ぐらい。

12,最初描いた絵は?
ハルヒです。次になのは。

13.描くのやめようかなと思ってますか?
同人誌出すまでやめないw

14.一番上手く描けた絵は、なんですか?
なのはのアリサちゃま。

15.20年後描いていると思いますか?
描いてないんじゃない?同人誌出すのが目標だしねぇ・・w

16.自分には、イラストを描く。という行為は?
なんだろう・・wわからない。

17.イラストを描く上で一番大事にしている事は?
顔が変にならないようにすること?あと漫画の設定とか。

18,最近イラスト描いてますか?
まったく。今は、双樹の二次転職でいそがしいのであまり・・w
終わったら秋葉とレンちゃん描きたいかも。

終わりです。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

やっと123になったww

続きを読む »

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

することがない・・worz

おはようございます・w・
双樹です。
昨日は、ちょっとだけ友達のクエスト手伝いました。
護衛ですね。
そして昨日買ったばかりの氷のスコップで、行ってきました。
というよりも護衛になってない・・worz
気づいたときに友達が襲われてる感じでした・・w
まあそれでも全部終わったのでよかったです。
さて・・w氷のスコップですが・・w
昨日買って、製錬ずっとしてて・w・
失敗しまくりました・・w
ある意味ひどいほどに・・w
昨日12時頃にコンビニに行っていれてきたので・w・
あれでしたが。
800円くらい使ったかな。
結局がんばってsl7どまりです。
でも
sl7まであればしばらくは、使わなくても大丈夫ですよね。
でわ今日は、この辺りで。

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

眠い・w・

さすがに眠いの・・w
1日オンラインゲームしてた馬鹿がいうのもあれだけど・w・
そろそろ勉強しないとね・w
とりあえず明日からやります・w・
でわwおやすみなさいw

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

メルブラ疲れたよ・・

こんばんはw
今日Knowちゃんと・・ゲームセンター行ってました・・w
さて双樹君は、何をしたいんだい?(ぇと・・
受験受かったから・・w遊びたいの・・w今まで我慢してきたし・・w
それで、いつものゲーセンに行ったんですが・・だれもいない・・
すぐにメカヒで遊びだす・・w
そしてすぐにknowちゃん登場。
ほむむ・・w
さすがにメカヒだとシエルは、きついですね・w・
ボコされて疲れた・・wぁ
そのあとに、レジャーランドで、結構やりたかったゲームやったあとに・・・
すぐに50円のゲーセンに乗り込みww(そのときまだ7時
そしてちょっとフル秋葉と、赤主で遊んでたんですけど・w・
knowちゃん強い::白レンが・・w
嫌がらせですか?
まぁ・・・w
倒しましたけど・・w秋葉で・・w
そのあとにknowちゃんが帰るwwwっていって帰ったんですけど・・w
そのままゲーム放置したのね。
なんかお金もったいないからやっとくねwwといって変わってずっとやってたんですけど・・w
高校生がやってきて・・wずっと連コインやめてくれない・・w
結局終わったのが・・w25勝のとき・・w
さすがにうちも飽きたので放置して帰りました・・w
今日は、ここら辺でw

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

ペンタブ初使用・w・

ども・・w
双樹です・・wずっと馬鹿みたいに描いていたのですが・・w難しい・・
<
新規キャンバス
肌の色おかしいね・・w
何が何でも・・
ホント美術の勉強しないとね・・wこういうのは・・w
たぶん。今年中には、無理です。(絶対。
もはやラフ絵と違う・w・(話になりません。
画像
上の絵を描こうとしたら上のように・・wぁ
だから練習ですねぇ・・
練習するにもあれなんですよね・・・w
よくわからないという・・
さぁラフ絵の練習します。
でわw

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

メルブラとラフ絵なのw

どうもですww
双樹なのです。
下に合格したこと書きましたが・w・
そのあとにアニメイトに本を買いにww
なんもなかったので・・w同人誌買ってきたのです。
そのあとにw合格したのでゲームセンターにふらつきました。
いったときに店長さんいました。
ブレイブルーやってたのですが・・
あいさつをしてきました。
「どもですw」双樹
「ども~」店長さん
そしてお隣でやってました。Vシオンを・w・
前Aコンボ教わりました。ほんとにいつもどうもなのです。
そのあとシオンクリアして、さっちんつかってるときに、店長さんが・・w
「相手しようか?w」店長さん
「お願いしますwwbb」双樹
こんな感じです。
それで勝負したのですが・・w店長さんがメカヒで、うちがさっちんww
まぁ結果は、見えているのですが・w・1勝、3敗・・w
さっちんよくがんばったwwサブにしては、上出来だったのw
そのあと、「メインってなんか使ってる?」店長さん
「えと、琥珀使ってますw」双樹
「琥珀!?あの数が減っている・w・」店長さん
さて勝負ww
さっちんと変わらず・・1勝、3敗・・w
もう誰でも変わらないじゃんww(ぁ
そのあと、サブのお兄の遠野シキ。
はい。結果、3勝、2敗ww勝ったーーーw
うう・・w勝てたよ・・w(サブで・・w
そのあと、アルク、Vシオンを倒して、はい。来ました。お兄の登場ww
まぁ結果は、わかると思いますが・・w
リンチです。(はぃ
壁リーチの地獄・・worz
さすがですw店長さん。
そのあといつも勝負してくれる、赤主さんが勝負しました。
結果は、3勝、2敗・・w
投げとコンボのバランスがすごいのww(二方
そのあと2回サブでリベンジしましたが、即死w
うう・・w強すぎです。
終わったあとに席を譲ってくれました。(ありがとうございますwwいつも。
そのあと、お兄のコンボ練習したのですが・・w
5C、3B、Aキャンセルがなかなか難しい・・w
たまにしかできない・・w
そして蹴り技がたくさんでる・・w
向いてないですね。お兄は。
でも勝ったから東京に行けるよwww(これで。
都古
さっちん
Vシオン
メカヒが面白いといわれたので・・この子たち育てます。
さてお終いです。

今日学校で描いたラフ絵ですw
受験受かったよと伝えたい絵の一枚です。
画像

でわw

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

高校推薦通ったーーーw

きたーーーーw
入試終了wwww
やっとだ・・wこの日を何度待っていたことか・・w
そして・・w同人描けるようにww
最近絵の調子が最高超www
前より上達しました。(多分。
さてと・w・
今日合格して、推薦の人だけ呼ばれました。
来てしまった・・・w合格ノート・・
最悪・w・
それと・・w席替えがあったのですが・・
はぃ。終わりました!w
大嫌いのSさんと隣になりました・・・w
うにゃ・・・wもう駄目orz・・
まぁここは、合格したのでokでいいやw
今日は、ここまででw
夜、絵と一緒に更新します(>w<)bb

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

こんばんは~ラフ絵完成なのですよ。。

こんばんはw双樹です。
↓絵描きました・w・2時間近くかけて・・w
画像
ただ・・wまだ体うまくかけませんね・・wそして顔がでかいwそして腕小さい・・w
でも前のイラストよりは、かわいくできたな・・ww?
一様オリジナル・・wっていう形で作らせていただきましたか・・w
どちらかと言うと・・w双恋の双樹っぽいね・・
そしてロリキャラには、必需品のネコ耳・w・(ぇ
すべてにおいては、あまり問題がないですね。(自分としては・・
こんなんで同人描けるのかな・・w?心配・・(汗
今日のコメントレスですw

ルルさん
やっと同人活動指導・・?みたいな感じです・・w
うちの友達は、やっとかwって感じでしたけど・・wあまり絵に自身ないんです・・w(自分
基本幼女のほうが書きやすいというか・・wなんというか・・w
男子は、顔立ちが微妙で・w・
とりあえず私も頑張るんでルルさんも一緒にがんばりましょうwwbb

では、今日は、この辺でw

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

WhiteColorSeasonのホームページ完成なのですよ。

こんにちわw
双樹ですw
さて・・w
knowちゃんがHP作ってくれたの(>w<)bb
はい・・やっと同人活動ですね。
白き春・・
なんかうちの漫画にちょっとアレンジした感じの小説みつけました。まぁ恋愛っぽいですけどw笑
さてさて・・w
ペンタブ買ったら練習あるのみbb
いつになるのかは、・・予定してなかったりw部活もしてますしねぇ・・w
忙しいの。
明日結果発布表・・w
なんかやな気持ちと・・いい気持ちでわかれてる・・
下手ですが・・w応援よろなのです。
でわw

テーマ : マンガ - ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
