

来年も宜しくお願いします!w

どうも・・w今年中に書き終わったのは。いいのですがぁ・・w
なんか昔と感じが・・(違
昔のほうがよかった気が・・w待て。
とりあえずこの子がお気に入りなんで、書かせていただきました。↓うちのオリジナルの小鳥遊奈々ちゃんw
コピー ~ CIMG3282
あともう一枚作ったのですが・・体があまりにも小さい・・汗
ミクの服と合わせたんですが

なんだこれw小さい・・w二枚目になるとここまでひどく・・w泣
これもオリジナルキャラの水姫鈴ちゃんです。漫画のほうがこの子うまいですね・・(まだ・・
なんだろ・・w鈴ちゃん主人公なのに以上に難しいなぁ・・w練習しないとですね・・w
来年には、コミケに受かるようにがんばりたいですね・・w
そんなこんなで・・情けない管理人ですが来年も宜しくお願いします!www(>w<)ノ
でわw

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

今から正月明けの絵の製作しようかなぁ・・w

どうもこんばんわww双樹ですw
ただいま正月明けの絵の製作しようと思っていますw
一番苦手な着物書こうかなぁ・・と思っています。やばかったら変えますw(ぁ
久しぶりに書くのでものすごい心配orz・・
じゃあがんばってきますw
でわw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ブログ50Hいきましたww

こんばんわ~
双樹ですww
今日ブログの↓のカウンターを見たら50H越えwwすみません~夢見てるの?それともうちがおかしい?それともパソコンがいちゃったの?wと思いましたが・・どうやら間違いないみたいです。knowちゃんが50Hすごwwというレスが来て・・やっぱり間違いなかったのかぁ・・と確信しました。
もちろん今日もイラストの最新おこないますよww(もちろんですがw
まずは、オリジナルキャラからですw
CIMG3268.jpg
↑この前水姫ちゃんについて語りましたが、その漫画のキャラですw(題名は、WhehteSpring(白き春といいますw題名を考えたのは、私では、ないですwストーリーも半分手伝ってもらっています(knowちゃん
キャラ説明なのですがw
名前水城悠哉
氷と雷使いの魔術師ですw本編では、鈴とさとる幼馴染でよくさとるとケンカする仲ですw使用武器は、鎌です。
CIMG3271.jpg
闇槻晴奈(ヤミツキハルナ
本編の重要キャラクターですwどっちかというと悪役かな?w家族を妖怪に殺された過去をもっている設定です。
CIMG3274.jpg
早乙女千晶(サオトメチアキ
普段春樹という町長にコスプレさせられています。
本編の設定で一番悩んでるキャラだったりとかぁ・・

CIMG3272.jpg
名前 より&ゆり
双子の猫 
白咲市(ハクサキシ の神社を守っています。鈴、さとると仲がいい
白き春の設定は、ここまでですw
次ダカーポ(D.Cですw
CIMG3270.jpg
↑白河ことりですwこの子は、帽子が難しかったです。
CIMG3269.jpg
芳乃さくら
↑の乃をよく間違える人がいますw一番大好きなキャラだったりするんですが・・うまく書けません・・
ひとまずこれまででw

先ほど、カウンターがやっぱりおかしいと思ったので修正しました。新しいカウンター追加しました。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

ポケモンの擬人化ですよ~わふ~ww

こんにちはw
今日も絵の最新おこないます。
↓ポケモンの擬人化という設定です。一様オリジナルのピカチュウです。ていかピカチュウに見えますかね・・?この子は、面倒見がいい子という設定ですw



この子もオリジナルのエネコちゃんw一様エネコに見えますかね?甘えん坊という設定ですw


この子は、うちが一番気に入っているキャラですwおっとりしててやるときには、やってくれる子という設定ですwミニリュウの擬人化ですw
↑のキャラの進化系は、まだ考えていません。しかもずっと昔に、シャーペンで書いているのでものすごい荒い仕上げになっています。やっぱり鉛筆で書かなければ駄目ですねぇ・・w


カオスヘッドの梨深ちゃんですw
これもまだシャーペン時代のやつですねwまだ目の感じがうまくないやつですね。
この子も書き直さないとですねw


先ほどニコ動で見つけたピカチュウですww
とってもきゃわいいのなんのww
鼻血がでそうになる始末・・::待てw
じゃあ今日は、このあたりでww
でわw

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

イラストを載せました。

こんばんはw
今日載せることができたので載せることにしました。
↓の画像ですw
美春
これは、D.Cより美春です。たぶん30分で仕上げたやつです。あくまでも・・鉛筆なので多少は、大目に見てください。
CIMG3255.jpg
↑のやつは、なのはからアリサちゃんです。この子がアニメのなかで好きだったんで載せることにしました。
CIMG3256.jpg
↑のやつは、最近始めた、漫画の切れ端です。一様この子の名前は、小鳥遊奈々(たかなしななと読みます。)
一様設定があって、水姫家でお世話になっている昔からの吸血鬼と、狐のハーフという設定です。水姫ちゃんについては、下に書きます。
CIMG3257.jpg
水姫鈴ちゃん。一様主人公です。まぁ初期に考えたやつなので、多少絵の感じが違います。
設定は、水姫家の長女で、武器に(刀)に霊力を加えて、能力を発揮するという設定。男キャラもいるのですが・・wまだあまりにもぼろぼろなので・・まだ書きません。
これするのに2時間もついやしてしまったの・w・ものすごく睡魔がきてるんで今日は、この辺で・・・・w
でわww
おやすみなさい~(・w・)ノ

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

イラスト作業来年から完全始動ですにゃw

こんばんはw双樹ですw
題名がイラストとなっています。
そういえばこのブログは、イラストを載せるために作ったんですよね。(誰も知らない。
実際来年に同人誌書けるようになるのが目的だったんですよw(ぇ
なのでwこれからは、デジカメ使って載せるようになります。
とは、いっても期待されてもこまりますよ・・・w汗
knowちゃんには、何度か見せてますが・・wいいんじゃないか?っていうリアクションだったので、正直ものすごい不安・・大丈夫かな・・・w
来年までには、完全に始動するので。なにとぞ宜しくお願いしますw



↑の動画赤朱反則wwリーチが長すぎます。たいしてこのシキさんw(おにぃ・・ガードうまいんだけどリーチが短いのかな・・でもうちよりは。おにぃのことがよくわかってるよw
そろそろこの辺でw
でわw

おはようございますw

おはようございますww(こんにちはでしょw
ついさっき起きました。昨日ブログをいろいろ変更をおこなったのでちょっと寝不足です。

カオスのオープニングですw結構お気に入りですw戦闘の感じが好きなのでwいとうかなこさんが歌っています。w声が高いなぁwwうらやまいです。
この曲気に入ったかたは、コメントくださるとうれしいです。
では、オンラインゲーム行ってきます。

レベル上げ大変です・・w

こんばんはw
ちょっと眠い双樹です。
トリックスターの障害が直ってすぐにレベル上げに宣言するんですが・・w
なかなかレベルがあがらない・・
どうにか今日のノルマをクリアしたので良かったのですが。(115になることでした。
ゴーストのPTクエスト(鮪をやってもらったので。すぐにレベル上がったんですが・w・やっぱり苦しいですねwあと5レベ努力すればローズクエストがあるww
120になればw資金が多少あるのでどうにかなりそうです。
大晦日が終わるまでには、絶対転職できるように頑張らないとですねw(その前に受験どうするのやら・・年明けと、転職おめでとうーwみたいな感じでw(ーw-)
そんなにあっさりいかないと思いますがどうか皆さん見守ってください。(ぇ

それはそうとカオスの最終回を先ほど見ました。
うーん・・w相変わらず・・w主人公とキャラがかぶっちゃいますね。格闘ゲームづきとボーイズを読むことは。多少違いますけど
内容話すとknowちゃんが怒るので(ほかの方も・・w多分・w・
見たい方は、見てください。それしか言えないです・・w汗
あと初画像貼りですww
発売日

じゃあそろそろ寝ます・・wおやすみなさーいw(>w<)ノww
でわw

テーマ : トリックスター0(ラブ) - ジャンル : オンラインゲーム

カオスの発売日ニコ動に・・w

どうも~こんばんにゃww双樹です。
カオスの発売日2009/02/26です。
トリックスターがログイン障害のためできなかったので・・ニコ動で、ちょっとカオスについて調べていたら・・・下に発売日がでてました・・情報遅www
全然駄目ダメじゃん・・w汗
ていうか・・朝からトリックスターできないから・・心配してます。このままいくと・・深夜になるのかなぁ・・早くキャラ育てたいんですが・・羊と猫さん。
猫早く二次にさせてあげたいな・・あともう少しです。でもTM足らないかもですね・・まぁそんなのは。あとで考えることにします。
また寝るときに。更新おこないます。
でわww

今起きました・・w

おはようございます・w・
ていうか・・昨日カオスヘッドをダウンロードしたんですが・・ち,ょww起動できません・・orz
何これ。
ボロパソコンですね。というツッコミしたのは。内緒です。
ちょっと泣いていいでしょうか?ていうか・・このパソコン去年買ったやつだからできるだろうwという考えだめですねw
さてと・・w↑の話を言うと別にどうでもいいんですが・・w
微妙にここからが本題だったりします。
カオスのなかだと・・w私は、リミさんがいいかなぁ・・w
ロング+ポニーテールさんでwwやさしいしw友達としては、いいなぁ・・と思ったのでw(そういう人がいたらの話です。
やばい・・ネタが・・なくなってきたのでこの辺で区切らせていただきます。
最後に一言。
枢様と千里様大好きですww(誰!!
気になったら調べて見てくださいねww
でわww

動画を再生して見てみる・・

というわけで・・w
何を再生してたかというと・・w
この前にも言ったのですが、カオスヘッドです。。
なんかやっと最終回前になっていろいろわかるという・・・
ムカムカが取れたのでよかったのかなぁっと。
どうやらXbox 360ででることになってるみたいです。
Xbox 360にでるとは・・思ってなかったですね・・w
ゲームが来年頃出るという話は、何処かで耳にありました。(デジャブ?
一様詳細・w・↓

カオスヘッド ノア
対応機種 Xbox 360
発売日 2009年発売
価格  ?
ジャンル アドベンチャー / サスペンス
備考 キャラクターデザイン:ささきむつみ、プロダクトデザイン:CHOCO、原画:松尾ゆきひろ、シナリオ:林 直孝

丁度来年お年玉が貯まったxbox360を買おうと思ってました。別のゲーム買おうと思っていたので・・・
今PCのカオスヘッドをダウンロードしてます。2時間38分ってW(待てWW
それで時間かかるのでもう寝ようかと思ってます。一様明日の朝体験できるのかなぁ・・ぜんぜん詳しく書いてなかったし・・・
友達さんのパソコンは、買って、さあやろうってときにどうもできなかったので少々心配なのです。
まぁ明日に希望をのせて・・もう寝ます。
おやすみなさい~(>W<)ノ

こにゃにゃちはw

今日のことを書きますww
11時に起きて・w・初っ端からパソコンの台に向かってオンラインゲーム(トリックスター
をしていたわけなのですがwなかなかレベルが上がりませんw
まぁ110レベぐらいなので上がらなくて無理もないんですが。12時ごろまで馬鹿みたいに1人でスノーって言う場所の熊さんを狩ってました。そのあと12時すぎになってやっと「熊個別♀」って書いたあったPTにはいってwそのあとだらだら狩ってやっとlvup・・そのあとすぐにゲームやめて。スカッとゴルフパンヤをやりにいってましたw大会に参加したのですが・・w1位がスコア-34・・おかしいなぁと・・
自分は、その半分以下の-13・・(記録更新
ていうかパンヤって計算と理科を少し使うんですが・・w私が計算すると1cmぐらいいつもずれてます。
1cmの誤差が何yもずれてしてしまいます。
ひどいときは、0.34ぐらいで入るのに・・というひどいパターン・・
新しくキャラが増えてw買ったんですが・・服がものすごい高い・・56000・・・ゲームですぐ稼せげなwwというツッコミ。
では、またオンラインゲームにいきます。
プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
