

カード当たらない・・w(ぇ

こんにちは~w
双樹です・・w
今日は、ゲームセンターに行ってきました。あれの練習だったりしますw
Vシオン
さっちん(さつき
Vシオンは、それほどでは、なかったのですが・w・さっちんコンボ繋がらない・・wまぁ投げミスが90%
まぁ一回まぐれで・・21いったんですけど::まぐれは、続かないね~(>-<;;)
さっちんあれですよw厳しい。
死んじゃうよwwCOMなのに・・
ちょwwwさっちんw死んじゃうwww
↑のテンションでやってました・・w
そのあとにアニメイトに行ってきました。何しに行ったかって?カオスヘッドのカード買いにw(ぁ
レアは、なかなか当たらないね・・w
女子キャラ蒼井セナだけ・・worz
ほかサブキャラってどういう嫌がらせ?w三住なんか2枚もいらないww怒
おかげで3パック買いました・・wぁ
自分の好きなキャラがでないなんて・・wいじめbb
まぁ梨深が当たるのが先だというのは、わかりました。
早く当ててやめたい・・w七海でもいいから・w・
あとで、買った写真貼ります・・w
でわwオンラインいってきまーす。(>w<)ノ

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
