

貯まってたイラスト^^w 良かったら見てください><w

20090731_135524328-1.jpg


擬人化描いてたら秋華ちゃんができましたw↑
むぅ・・w
このキャラは、何処で使われるのだろう。
同人誌で使いたいね。
かぁぃぃしw


20090731_140034234.jpg


これは、リオルの擬人化www笑
でもしっぽがないのだ・w・
だめだめry


20090731_140324031.jpg


はい。。
この擬人化は、ウチの大好きなミロカロス様www
水着は、仕様だよwww ぇ
このこは、やけに胸が豊かだね。 ぅん
それ以外に何コメントすればいいのやら。


よしw貯まってた絵は、終了しましたぁ~ww

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

どうしても女キャラが男にしか見えない・・w

こんばんはw

最近同人誌白き春のプロジェクトが始まっているのですが・・w

主役の女キャラが描けない 
 
 

駄目じゃんww

何しても顔が男にしか見えない・・w

さすがにこれは、どうにもならない・・worz

まぁ気が向いたら最新します。。

でわw

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

同人誌白き春のキャラ設定・・・w

ちわ~ww

同人誌の企画のキャラ設定完全版

多少変更したのです。

水城悠哉→水城優奈
CIMG3268.jpg
↑水城悠哉

変更水城優奈↓
image-1_20090129182813.jpg

うん。こっちのほうがやっぱ描きやすいしw楽ww

桜月サトルもそれにともなって変更しました。

EPSON001.jpg

↑桜月沙夜。

まぁまぁのできですね。

適度に納得。

メインキャストも決まって今がんばって同人誌描いています。。

水姫鈴

小鳥遊奈々(たかなし

水城優奈

桜月沙夜

ですwとりあえずメインキャストは・・・w

サブ&重要キャラ・・w

闇槻明奈(重要キャラ

より&ゆり(ここから↓は、サブ

早乙女千晶

こんなくらいかな?今は。

また増えると思うけど今日は、このあたりで。

コメントレスですw

ひろちゃん
地元宣言とは、すごいww
まぁ知ってるけどね(>w<)ノ
じゃあひろ姉って呼んでいい?w

knowちゃん
うちは、ハーフだと無理・・w
ACのほうがやりやすいかも。

でわw

テーマ : オリジナルイラストや漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

イラストの新作なのです~w

image-1.jpg
とまあ学校で暇つぶしに描いた絵ですw(はぃ
がんばったよwいろいろと・w・ただ・・相変わらずの貧乳・・w(どうでもいいけどw
これだと中3~高2ぐらいには、見えるかな?だからおかしいwぁ
あとでこのこもペンタブで修正しますのでよろしくなのですw

あと報告学校で10年後の自分への一言というので一枚描きました。
なぜか気分で「自分の行くべき道に進む。」と描くことにした。
まぁ=同人活動。
先生がドン引きしてたけどまぁいいや。
去年の先輩は、雲雀様とか、ユエとか、かがみとか描いてたしw
うちの場合オリジナルだからあれか・・w
そんなところで報告は、終わりなの~w
でわw

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

イラスト描いた~よ。

image_20090120233446.jpg
ふう・・wなんとか描き終えた・・w
時間かかったのですが・・w下手ですね。
まぁあとで修正します。画像
↑色塗りの下書き・・wねずみ色は、無視でwぁ

コメントレスなの。
knowちゃん
ほみゅ・・wまぁうちらが行くあそこは。ここ最近人が減ってるらしいよ。
正直うちらくらい。

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
