

メルブラとラフ絵なのw

どうもですww
双樹なのです。
下に合格したこと書きましたが・w・
そのあとにアニメイトに本を買いにww
なんもなかったので・・w同人誌買ってきたのです。
そのあとにw合格したのでゲームセンターにふらつきました。
いったときに店長さんいました。
ブレイブルーやってたのですが・・
あいさつをしてきました。
「どもですw」双樹
「ども~」店長さん
そしてお隣でやってました。Vシオンを・w・
前Aコンボ教わりました。ほんとにいつもどうもなのです。
そのあとシオンクリアして、さっちんつかってるときに、店長さんが・・w
「相手しようか?w」店長さん
「お願いしますwwbb」双樹
こんな感じです。
それで勝負したのですが・・w店長さんがメカヒで、うちがさっちんww
まぁ結果は、見えているのですが・w・1勝、3敗・・w
さっちんよくがんばったwwサブにしては、上出来だったのw
そのあと、「メインってなんか使ってる?」店長さん
「えと、琥珀使ってますw」双樹
「琥珀!?あの数が減っている・w・」店長さん
さて勝負ww
さっちんと変わらず・・1勝、3敗・・w
もう誰でも変わらないじゃんww(ぁ
そのあと、サブのお兄の遠野シキ。
はい。結果、3勝、2敗ww勝ったーーーw
うう・・w勝てたよ・・w(サブで・・w
そのあと、アルク、Vシオンを倒して、はい。来ました。お兄の登場ww
まぁ結果は、わかると思いますが・・w
リンチです。(はぃ
壁リーチの地獄・・worz
さすがですw店長さん。
そのあといつも勝負してくれる、赤主さんが勝負しました。
結果は、3勝、2敗・・w
投げとコンボのバランスがすごいのww(二方
そのあと2回サブでリベンジしましたが、即死w
うう・・w強すぎです。
終わったあとに席を譲ってくれました。(ありがとうございますwwいつも。
そのあと、お兄のコンボ練習したのですが・・w
5C、3B、Aキャンセルがなかなか難しい・・w
たまにしかできない・・w
そして蹴り技がたくさんでる・・w
向いてないですね。お兄は。
でも勝ったから東京に行けるよwww(これで。
都古
さっちん
Vシオン
メカヒが面白いといわれたので・・この子たち育てます。
さてお終いです。

今日学校で描いたラフ絵ですw
受験受かったよと伝えたい絵の一枚です。
画像

でわw

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

WhiteColorSeasonのホームページ完成なのですよ。

こんにちわw
双樹ですw
さて・・w
knowちゃんがHP作ってくれたの(>w<)bb
はい・・やっと同人活動ですね。
白き春・・
なんかうちの漫画にちょっとアレンジした感じの小説みつけました。まぁ恋愛っぽいですけどw笑
さてさて・・w
ペンタブ買ったら練習あるのみbb
いつになるのかは、・・予定してなかったりw部活もしてますしねぇ・・w
忙しいの。
明日結果発布表・・w
なんかやな気持ちと・・いい気持ちでわかれてる・・
下手ですが・・w応援よろなのです。
でわw

テーマ : マンガ - ジャンル : 本・雑誌

ただいま帰宅・w・

ただいま帰りましたぁ・w・
双樹です。。
今日買ったもの下の写真です・w・
かれこれ・・5000円近くしたよ・・worz
もうお年玉がないよ・・w(><)汗
IMGP0545.jpg
IMGP0547.jpg
まぁそんな感じで大人買いして後悔している双樹なのでしたぁ・・w
でわwゲーム行ってきますww
(^w^)ノ

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

同人誌2月12日から正式・・w(多分

どうもですw双樹ですw
やっと正式日が決まりました・・(勝手に決めた。
knowちゃんには、まだ話通してませんよw(ぁ
ちょうど入試終わって、猫さん二次転職させて、羊(★蒼井セナ★)を1次転職させたりするので・・w正式が2月・・w遅いかなぁ・・
どのみちknowちゃんからペンタブ買わないとだから・・w時間かかるのね。(・w・)
書き方もとりあえず決まって・・
二種類あるらしいのですが・・
ひとつが髪、肌、服をパーツごとにわけてレイヤーをわける方法があります・・w
もうひとつがアンチエイリアスというのをいれずに、パーツわけする作業になります。
うちは、アンチエイリアスいれないやつにすることにしました。
微妙に漫画で勉強してますよ。同人は。
一様目標があるので目標超えないとですね・・・目標は、禁則事項なんで教えられませんw(ぇ
あとでいいます。(わからないけど・・w
ではw


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
