

ブログ休止のお知らせ。

というわけでブログを休止させることになりましたw
理由は、ツイッター</span>に行くことがありますね。
それにここだと誰もコメくれないに近いのでw
後コメ返しが遅いw&気づかないww

という理由。
もうこちらの更新は0になるとオモワレマス。
見てくださった方ありがとうでした

コメ返し。


>なんで地味にうまいんだよ
オタマロかいてほしいな みやび


オタマロって何それww
おいしいの?w
まぁブログ休止するからもう絵は描かないかも・・・
ごめんよ;;


ツイッターURL
http://twitter.com/#!/search/kopin21

kopin21で検索ででますよぉw

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

帰ってきたぞww

久しぶりにきた・・w
てかやっとPC復活~ 
これほど嬉しいことはないのにゃww

とまあこんな感じで終わりw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日は、部活ないっぽい。

やったw 
部活ないよ~
普段行かないくせに何言ってる←

昨日徹夜でゲームしたから眠くてたまらない・・

でもレベル上げなきゃ;;

テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

今日は、勉強したの~(>w<ノ)

みゅふふ~♪

今日は、友達と家で勉強したのです^w^
にゃんか~集中切れて頭にノートぶつけられる始末。
でも2時間は、やった~←当たり前

部活だるぃ~
今日サボっちゃった。
もうかったるぃ・・w


knowちゃん
調子にのったというか・・w
ギルマスの目がぼけてるry。
でも誰似ってうれしいものじゃない?w ぇ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

にゃんかだる;w;

どもです;w;

もう何なんでしょうね。(怒

今日友達と遊ぶ予定だったのに~w

雨降ったし・・・

止んだことは、良かったけど・・w

友達が先生のお見舞いに行って帰ってくる途中に車が泥水かけたらし(><w)

セーラー服びちょびちょだったみたいです・w・

それで家帰ったら時間なくなるから明日にしようってことになったけど・・

何か予定あったかな・・w

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル : 日記

プロフィール

★双樹★

Author:★双樹★
ニックネーム *双樹
性別      ?
誕生日 11月5日
趣味 ヴァイスシシュバルツ

好きなキャラ 七咲、森島先輩その他アマガミキャラ

最近はまっていること オンラインゲームをすること、パンヤとトリックスターを中心にやっています。
最近トリスタばっかりでパンヤやってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
